178views

ぷるっぷる!美容ゲルシート!

ぷるっぷる!美容ゲルシート!

こんにちは!

モニコレさんより(株)ウテナさんのモニターに参加させていただきました。
試したのはハイドロゲルマスク ヒアルロン酸です。



プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸 25g(1回分) ¥420(税込)

ヒアルロン酸配合の美容液を固めてつくった美容マスクですよ。
さらにセラミド(保湿成分)配合ですので、乾燥対策にピッタリです♪

大き目のパケですよね。



上部と下部にわかれたシートになっています。
このタイプはお肌の密着感があるのでいいですよねヾ(*´∀`*)ノ



マスクは上下2枚の白い保護フィルムに挟まれています。

うっすらですが、お化粧品にありがちな香りがします。



はじめに上部マスクを目にあわせて空気が入らないように密着させ、下部は口に合わせて密着させます。

そのまま20分~30分待ちます。



かなりひんやりした、ぷるぷるな感触です。
ナタデココみたい!
夏にいいですね。
冷蔵庫で冷やしてお風呂あがりに使いたいです♪

ピッタリとしているのでそのまま家事で動き回ってもまったくはがれません。
液ダレもありませんよ。
じっとしていられない忙しい主婦には助かります(〃∇〃)

はがした後はしっかりとうるおいが浸透し、みずみずしい感触です。

密着追求のゲルマスクにはコラーゲンタイプもあります。
ぜひ試してみたいです♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる