480views

アテニアのアミノ ボディケアソープ~ハーブエッセンス~<エコパック>愛用中!

アテニアのアミノ ボディケアソープ~ハーブエッセンス~<エコパック>愛用中!

アテニアのアミノ ボディケアソープ~ハーブエッセンス~<エコパック>を愛用中です!

アテニアのエコパックシリーズは、とても重宝しています。これは、ボディソープです。

植物コラーゲン配合でうるおいを保ちながら弾力のある肌へ整え、2つのオーガニック成分の配合で、素肌をやさしくいたわりながら、なめらかに洗い上げます。泡立ちも豊かで、子どもでも簡単にモコモコ泡でカラダをあらうことができます。香りはシトラスで夏にはピッタリ、さわやか爽快です。

エコパックの取り替え方をご紹介します。まず、専用ボトルは、ネジ式になっているので、クルクルまわして二つにわけます。
エコパックの下のところに印線があるので、そこで折って、ふたの部分を外した容器にポンといれます。




後は、容器の上の部分にポンプの管があるので、容器内のエコパックにブスッと指すようにして蓋をして、クルクル締めれば完了です。

中味がなくなるまで、使い切ることが出来ます。中味がなくなったら、古いエコパックを捨てて、新しいエコパックをセットするだけです。簡単ですよ。この写真の容器は、二年以上使用している年代物です。壊れることなく、つかっています。
いまは、もっとかわいい絵が描かれたデザインのボトルになっています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる