2574views

~Lesson.3~ 寝ながらできる、簡単ペルヴィスワーク

~Lesson.3~ 寝ながらできる、簡単ペルヴィスワーク

お顔の歪みは骨盤から…ということもあり、俄然気になり出した方も多いはず。
前回のブログ(https://beautist.cosme.net/article/40811)で
ご紹介したヒップウォークは行なってみましたか?

骨盤は立体的なので、様々なアプローチが必要です。
前回のヒップウォークは、骨盤の下方からのアプローチでした。
今回は骨盤の後ろからアプローチします。
そう、お顔も立体的ですもの。

まずは、立った時のご自分の足下を見てください。
いつも左右どちらかの足先が前に…、あるいは左右どちらかの足先が
外側に向いていたりしませんか…。
ここにも体の歪みサインが!

では、実践!!

【 Lesson.3 寝ながらできる、簡単ペルヴィスワーク 】

1.仰向けになり、両手で両膝を抱えます。

2.左右にゆらゆらと揺れ、左右のお尻後ろ側(骨盤の後方)をならします。
  2分くらいが目安です。
  床にヨガマットを敷いた程の硬さがあると良いですが、平らな床でもOK。
  
  左右差が大きいと上手くゆらゆら出来ません。
  そういう方ほど徹底的に行いましょう!

前回ものと一緒に行うとgood~♪ 両方続けてみてくださいね!

■information
私が考案したメソッド「ビューティ・ペルヴィス」は、
全国15店舗で展開する「スタジオ・ヨギー」で受講できますので、
こちらもぜひチェックしてみてください。
http://www.studio-yoggy.com/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる