
実は私、大のお酒好きでして・・・(笑)
お友達も酒好きが多く、まさに類は友を呼ぶというやつデス。
以前は終電まで(いや、朝までかな?)、外で飲むということもあったのですが、
最近は飲み方も健全になり、料理を持ち寄って宅飲みすることが増えてきました。
で、レパートリーを増やしたくて買ってみたのが、馬場香織さんの『ほめられレシピ』。
前に雑誌に掲載されていた馬場さんのレシピが、簡単ですごくおいしかったのデス。
手始めに作ってみようと思っているのが、表紙に採用されている「豚の漬け焼き」。
上手くいったら、来週の宅飲み会に持参しようと思っています。
Click Please?
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のおすすめ!!手作りご飯
同じテーマの記事
旅サライ2012夏号 『ドラマの風景を… 08月15日
『ストロベリー・フィールズ』 小池真理… 04月15日
LEE 1月号 12月08日
最新の記事一覧 >>
PR
Amb.dfp.setFrameHere();
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます