723views

ひっさびさに見てきたら幸せいっぱいになりました♪

ひっさびさに見てきたら幸せいっぱいになりました♪

本当にひっさびさです。ここに書くのも・・・。

そして、数年ぶりに伊勢丹新宿店に行ってきました。
都内に住んでいるのに、数年ぶりってどうなんでしょう。一応コスメ好きなのに(^_^;)
久々過ぎて、どこに何があるのか分からない…と思いつつ、恐る恐る探検の気分。

特に目当てがあったわけではないので、人の多さに驚きつつ、ふらふらとさまよってきたのですが、つい目を奪われたコーナーが!!

大好きなサンローランを見ようと思ったら、となりにトムフォード!!
こちらでも評判のトムフォードは、一度見てみたかったと思っていたので、大好きなサンローランはそっちのけで、トムフォードに寄ってきてしまいました。

見てきたのは主に、パルファムでしたが、どれもすっごい好みで選べない~!
そして気軽に買えるお値段でもない~(>_<)
泣く泣く、今回は見送りました。
もう少し考えて、どれにしようか悩みます。

☆ネロリ ポルトフィーノ
ムエットでは少し苦手かなと思っていたのですが、肌につけてみると思ったよりグリーンっぽさが気にならず、良かったです。時間が経ったムエットはなんだか、バスクリンみたいになってしまって…。

☆ジャスミン ルージュ
この瓶の色が好きだと言ったら、つけてくれました。ネロリを嗅いだ後だと、すごく甘く感じるのですが、甘ったるい感じではないので、夏でも大丈夫そう。ジャスミンの甘い香りに心が安らぐ~。これ欲しいな~と思いました。

☆カフェ ローズ
薔薇は大好きなのですが、ローズ系の香水やアロマオイルとかは独特な香りが少し苦手なんです。香りが抽出されているせいかな。どうも草っぽい感じの香りがして、苦手なんです。
でも、これはそういうグリーンっぽさが全然なく、ローズの甘さと、ほろ苦っぽい香りが絶妙で好きだと思いました。

この形の瓶のものは、最後まで香りが変化しないタイプだとのことでした。そういうのも珍しいですね。他にもいろいろなフラワー系の香りがありました。

☆ブラック オーキッド
これはマイケルジャクソンさんが愛用していたとか。蘭の甘ーい香りと、パウダーっぽさが大人な雰囲気でした。甘さは強めでしたが、使いやすそうな感じ。香りは好きだと思いましたが、夏にはきついかも。甘さが強いので、秋冬向きでしょうね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 空飛ぶ猫さん♪様、いつもありがとうございます。みなさん絶賛ですよね。私もあっさり落ちそうです。まだ数少ないということもあるのでしょうが今後も楽しみです。
    空飛ぶ猫さん♪様の記事もまた拝見できるのを楽しみにしています。お忙しい日々でしょうが、少しでも心安らぐ時が訪れることを願っています☆

    0/500

    • 更新する

    2013/7/24 20:32

    0/500

    • 返信する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる