
私の場合、目立つ所はサロンで脱毛済みなんだけど、細かく出てきたり、サロンで脱毛していない所はセルフ処理。
今回は普段セルフ処理している所に、アンドシームさんの『セシルマイア インバスリムーバー』を使用してみました。
お店の棚に並んでいそうなお洒落なパッケージ。
キャップの色が渋くてバランスがとれています。
ウォータープルーフ
除毛クリームというと、乾いた肌に使用後、拭き取って洗い流すのが一般的だと思うけど、セシルマイア インバスリムーバーは、特殊ウォータープルーフ製法を採用。
クリームを肌に塗った後に水がかかっても、成分が肌に残り除毛効果が続くため、浴室で使用可能になったんです。
勿論、お部屋で脱毛してから浴室へ行ってもいいけど、拭き取り残した除毛剤が「衣類に付かないかなぁ…」なんて心配がない分、浴室で使用出来るのは便利ですよね。
浴室ならお洋服を着ていなくてもおかしくないし。
スポンジ付
使用してみようと思って、キャップを外して驚いたのが、何と!
チューブとスポンジが一体になっているではありませんか!
スポンジが一体になった作りは初めて見たので、驚いちゃったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
スポンジが取れないか触ってみたけど、奥の方でしっかり留まっているようで、安心。
チューブに力を入れてクリームを出してみましょう。
スポンジの穴からクリームがにゅ~っと出てきて面白い。
そして、腕に塗り塗り。
スポンジで簡単に伸ばせます。
チュウブから直接肌に塗れるのってすごく便利。
ほら、スポンジが無いと手で塗らないといけないでしょ。
今までは塗り終わった後、手を洗っていたけど、スポンジ一体型だと手が汚れなくて快適。
臭いも、フローラル系の香りの中に少し脱毛剤の臭いがするけど、ほとんど気にならないくらい。
脱毛剤特有のツンとした臭いが少ない所が良いです。
ニオイカット
実はセシルマイア インバスリムーバーは、従来の脱毛クリームに比べ、嫌な臭いを10分の1にカット。
だから、ツンとした脱毛剤特有の臭いが気にならないそう。
肌へのシールド効果
セシルマイア インバスリムーバーは塗布後、1~3分放置後、拭き取ってから洗い流すだけで除毛完了。
除毛力が強力だと、肌への負担が気になるけど、セシルマイア インバスリムーバーには、ナノ化した美容成分を配合。
美容成分が肌を保護するので、除毛しても肌にほとんど負担をかけないんですって。
私は、セシルマイア インバスリムーバーを塗って3分置いた後、ティッシュで拭き取ってから洗い流してみました。
拭き取った直後は、まばらに毛が残っている状態だったけど、洗い流しながら毛を触ると、ポロポロ取れて、洗い流した後には、綺麗に除毛出来てお肌がツルツル。
サロンもいいけれど、予約を取ったり、外出しなくても自宅で簡単に脱毛できるのでとっても便利。
更にね、セシルマイア インバスリムーバーは、使い続けてると除毛する間隔がだんだん長くなるらしいので
期待しながら使ってます。



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます