636views

100%天然水☆ビーワンシリーズ「アクアーリオ」のレポ

100%天然水☆ビーワンシリーズ「アクアーリオ」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日は、ビーワンシリーズの「アクアーリオ」っていうお水をレポしちゃうわよ~。兵庫県の雪彦山地下150mから採取される、添加物を一切含まない100%天然水のことなんだけど、これが天然のミネラルと溶在酸素を豊富に含んでいてすっごくお肌にいいらしいの。

使い方もいろいろあるから、持っていると重宝しそうよ。まずは定番の化粧水として、それから化粧水に混ぜて使うこともできるし、食器用洗剤に1:1で混ぜると、環境浄化にもなるし、嬉しい手荒れ防止効果があるの。それから、虫刺され、切り傷にスプレーしてもイイし、赤ちゃんのおむつかぶれにまで使えちゃうんですって~。凄いわね。

さっそく使ってみたわよ。そうそう、このボトル、新婚旅行で行ったハミルトン島にあるリゾートホテル「クオリア」に置いてあったミネラルウォーターによく似てて、なんだかテンション上がっちゃったわ。カッコイイデザインのボトルってインテリアにもなるから大好きよ~

100%天然水使用で無香料、無着色だから、ニオイも色もなくってお水そのものね。こうやってスプーンに乗せてみると、本当にただのお水なのよね~。

GALLYは、やっぱり基本的なローションとして3日間使ってみたわよ。夜のスキンケアの時にコットンに取ってローションとして、最初に3日間続けて使ってみたんだけど、お水だからかしら…やっぱりお肌がしっとり潤うような感じはあまりなかったわね。

そう思って、4日目からは手持ちの化粧水に混ぜて使ってみたら、これが効果テキメンなの。今までの化粧水のパワーの3倍くらいの保湿力と保水力を実感できるようになったの。これなら、化粧水を少し安価なものにして、「アクアーリオ」を混ぜて使えば、高級化粧水にも劣らないものが出来ちゃうわよ~。

お肌の綺麗な女優さんや美容家にもたくさん愛用者がいるらしくって、その人気の秘密がわかったような気がしたわよ~。雑誌にもいろいろ掲載されてるみたいだから、チェックしてみて。

それから、アトピーやアレルギーの気になるベビーをお持ちのママにもオススメなの。ペットのブラッシングローションとしても使えるから、一体この1つ何役できるの!?って感じよね~。一家に1本あると、ホントに重宝してくれそうよね~

気になる人はココから詳細が見れちゃうわよ~↓
http://www.kankyo-hozen.co.jp/goods/beonesystem/beone

GALLYより。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる