1027views

Leelavadee

Leelavadee

初めて数分間の連投。

記事を書こうかと思って写真を眺めていたらデザイン的に夏向けのものが。
夏が終わったら使いものにならねーじゃねーのよ、と思ってあわてて投稿。



・爪上部1/3の位置を2度塗り(ハーフでも可)
・色の境目をラメラインを引く

(↑シール貼る前の画像)
・薬指と親指にプルメリアのシールを貼る
・トップコートでカバー

今回の使用した色は昨年のニッキー・ミナージュコレクションの2色です。
限定色ですので、ネットショップなどではまだ在庫があるところもあるかな。




leelavadee(リラワディー)とはタイ語でプルメリアのことです。
ミャンマー語ではタヨー・サガー・パン。
インドネシア語ではフランジパニというようで。

夏仕様というよりはハワイ仕様みたいな感じね。


*****************************

さて、この記事でワタクシの「ネイル・ネイルアート」カテゴリの記事が100件になりました。これもひとえに皆様のイイネ!に代表される応援のおかげです。
この100件を区切りとし、ここで中締め。
この記事を以てしばらくコメント欄を閉じたいと思います。


ワタクシが@BEAUTISTで記事を書き始めた頃は、まだネイルアートに関する記事を書いてくださる方も少なかったと記憶しています。
少しでもデザインの参考になれば、と思い書き始めました。
素人セルフネイラーの記事にイイネをいただいたりコメントをいただくようになり
嬉しいことに随分とフォロワーの方も増えました。
最近ではセルフネイルアートやサロンアートなどを公開してくださる方もずいぶん増え、@BEAUTISTにおけるワタクシの素人ネイルアートの役割は一定の役目を終えたかな、と思っています。

全く以ってワタクシの個人的都合によるコメント欄のクローズですが、記事はそれなりのペースで続けていくつもりではいますので、しばらくはこちらからの一方通行気味になりますが、今後もお付き合いいただけますと幸いです。
(メンバーメールはお返事遅いかもしれませんがウェルカムですよー)

なお、この記事の投稿以降、過去記事のコメント欄も同時にしばらくクローズしますので
あしからずご了承ください。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる