
昨日は
ネット上では4年越しぐらいでお付き合いをさせてもらっている
北海道在住のブログ友達のakiちゃんと新宿でリアルデートしてきました
で、それに向けて前日に久々にペディを塗りまして。
時間が取れなかったので手は当日の朝にジェルネイルしよう!と思っていたんだけど(←無謀(笑)。)
やっぱり結局バタバタだったので、適当にネイルカラーを塗りました^^;
アップにすると粗が目立つし、相変わらず不格好な爪なので小さめの画像で。。。
手のネイルは、この記事
で紹介した今年のエテュセ バカンスネールカラーの
3 ムーンストーン(細かいシルバーラメたっぷりのシアーホワイト)をベースに
8 カーネリアン(オレンジ)でフレンチ。
境目に細く、キス ネイルデコレーションのゴールド(廃盤)を細く引き、、、
ペディは人差し指~小指は手のフレンチに使ったカーネリアンを単色塗り
親指はessie 679 メスマライズ(くすんだマットブルー)をベースに
同じくキスのゴールドでハートを描いてみました。
(因みにこれは左足で、右足は薬指にアクセントでessie メスマライズを単色塗り
それ以外の指は全てカーネリアンを単色塗りでアシンメトリーに)
トップコートは、すっごく乾きが早くてツヤがキレイなエテュセ ジェルトップコートです。
ペディはともかく手はここ最近ジェルばかりだったのでネイルカラーは本当に久々!
そしてオレンジが新鮮で、一気に手先足先が夏っぽくなりました^^
→ettusais
バカンスネールカラーは本当にミニミニサイズなので、このオレンジもう一本買っておけば良かったかな~。
因みに昨日はイヴ・サンローラン
で前々からすっごく気になっていたコスメを買いました!
しかも最初はお友達と一緒に伊勢丹で買おうとしたんだけど品切れで、、、
結局我慢できずに北海道に帰る彼女を駅で見送ってから、小田急に買いに走ったという執念深さ(笑)。
そちらも今度記事にしたいと思います!
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!
最近の画像つき記事
[画像一覧へ]
ルナソル2011年秋…
おととい
オーブクチュールの新…
06月19日
夏っぽいピンクグレー…
06月18日
