810views

◆ラロッシュポゼBBクリーム&日焼止めお試しセット 

◆ラロッシュポゼBBクリーム&日焼止めお試しセット 



●ラロッシュポゼBBクリーム&日焼止めお試しセット  混ぜて色調整が楽しい●

メンバー様から教えていただき初めて知った、フランス製の「ラロッシュポゼ」さん!
お肌に優しいと、評判です♪
そちらのお試しセットです。
送られてきたのは、エクセントメディカルという、美容皮膚科「大名町スキンクリニック」
によるドクターズ製品セレクトショップです。
ドクターズライフっていう、商品のカタログ本とともに届きました。

◇説明
美容皮膚科「大名町スキンクリニック」は、院長 橋本慎太郎のもと、福井県福井市大名町に2000年に開院。
医療レーザー脱毛専門の「福井レーザーセンター」、美容皮膚科の「メディカルビューティセンター」の2つのクリニックで構成されています。


◆私が使ってみての感想
1)UVイデアXL BB(2枚目の写真が出したところです。)
 02:ナチュラルです。
 肌に優しいとのことで、顔にたっぷり使いました。
 付けた途端、顔が熱くなりました。
 せっかくだからと落とさずにいたら、数時間後頬が痒くなりました。
 残念ながら、私には合わなかったようです。
2)UVイデアXL(日焼止め)
 顔が落ち着いたので、5日後に使用しました。
 やっぱり、付けた途端熱くなったので、急いで落としました。
 こちらも、残念ながら私には合わなかったようです。
 その後、腕にしてみたら大丈夫でした。
正直な感想ですが、ごめんなさい。(m-m)
私の肌が弱くなったのかもしれませんね。^^;)
個人差があると思いますので。

・・・

エクセレントメディカル e-みのりは、その通信販売部門として設立されました。
ご紹介する製品の品質には徹底的にこだわり、安全性と医学的根拠(エビデンス)が
確認できた製品だけを厳しくセレクト。
使い方やお悩みに関するアドバイスとともに、皆さまの美容と健康をサポートする信頼の
製品をお届けしています。

*ラロッシュポゼ 当社販売自社サイト
http://e-minori.jp/user_data/lrp_top.php

*ラロッシュポゼ 当社楽天市場サイト
http://item.rakuten.co.jp/pycno/c/0000000399/

*ブログ記事
http://xn--xckkt9hrbv2a.jp/

・・・

http://xn--xckkt9hrbv2a.jp/▼この情報です。(私の感想ではありませんので。)
ラロッシュポゼは、お肌に優しいので敏感肌さんには非常に良い製品とされており
全国の皮膚科の先生にも好評だとか!!

敏感肌用日焼け止め「UVイデアXL」と
BBクリーム「UVイデアXL BB」のサンプルです!
ともにサンプルですが、良さは十分実感できます♪♪

こちらは、もちろん単体でも使えますが、弊社カスタマーは
まぜて色合いを調整しても使えるという裏ワザも発見しました(^^ゞ。

ちなみに、エクセレントメディカルでもっとも売れているBBクリームの色
「UVイデアXLBB ナチュウラル色」をセレクトしてます!


カタログ本

資生堂もありました。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-97567783951f224ca905e8/m-515ae6ec00ffc/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる