
エーザイ|チョコラBBスパークリング…各141円(税込/140mL)
【写真左から】レモン、グレープフルーツ&ピーチ、ホワイトグレープ、オレンジ&マンゴー
「今夏、お世話になったもの。」3つめは美容系ドリンクです。
「最近疲れがとれないな~」「今日は日差しを浴びちゃったな~」なんてとき、1日1本を目安にぐびっと飲んでいました。
以前はビタミンC入りの酸っぱい系ドリンクを好んで飲んでいたのですが…「チョコラBBスパークリング」にはビタミンCやB郡だけでなく、皮膚や粘膜の修復を助けるナイアシンがたっぷり含まれていることを知って以来、こちらを飲むようになりました。
コラーゲン・食物繊維・鉄などの女性にうれしい成分が、フレーバーによって少しずつ違う構成で入っているのも選ぶ楽しさがあって◎。どれも美味しいのですが、わたしは25kcalと一番低カロリーでさっぱり飲める「レモン味」がリピート率高めです。

しかも…チョコラBBブランドのイメージキャラクターに就任したPerfumeとコラボした「輝くあなたを応援!キャンペーン」が今月20日から実施されるそう。チョコラBBブランドの製品を1000円以上購入したレシートが必要らしいので、しっかりお財布にキープして詳細を待っているところです。
キャンペーンサイト → http://bbcp.jp/pc/index.html
lavenderblueさん
zhenriziさん