1580views

持つべきものは有能ミスト

持つべきものは有能ミスト

頼れるプチプラグッズといったら、これを抜きにして語れないのです・・・!



Kitchen Kitchenで105円で売っている、ルームスプレー。
ひゃくごえん!!
ローズやラベンダー、マリンなどいろいろな香りがあるのですが、フルーティーな香りが好きな自分は迷わずグレープフルーツを購入。
大正解・・・!(^3^)
本当にみずみずしい、リアルなグレープフルーツの香り。

しかも、良い香りがするだけじゃないんです。
緑茶ポリフェノールが入っていて、消臭効果がある優れものなんです。
なのでスプレーした後の空間はとっても清浄。

容器もシンプルで、置いておくだけでかわいい・・・(うっとり)

たったの105円なので買いだめして、自宅のトイレでは消臭剤として、居間ではカーテンのにおい取り&香り付けとして、大活躍中!
あまりにおすすめなので、会社のトイレにも導入して同僚に喜ばれてます。
いかにも「トイレの消臭剤!」というボトルだと生活くさいですが、これなら逆にお客様にも見てほしくなるくらい。
喫煙者のいる家庭ではもっと重宝しそう。

気分のリフレッシュにもなるので、思いついたときに意味なく目の前の空間にシュッとスプレーして、柑橘の香りを楽しんでます。

こんなにいろいろ使えて120ml、最後の最後まできっちり使いきることができます。
容器にお金がかかっていない分、中身を充実させられるのですね。
株式会社アミューズフル、やりよる・・・。 ←よく知らない

最近オレンジの香りを見つけて購入しました。
良い感じですが、グレープフルーツの香りの完璧さにはちょっと劣るかな?


Kitchen Kitchenてほんと使えますよね。
キッチン雑貨だけじゃなくて、普通の生活雑貨や文房具まで置いてあるので、本当に便利。しかもほとんどの品が105円。
しかもダイソーなどの百均チェーン店よりお洒落でかわいいものばかりなので、お店をのぞくたびに何かしら買ってしまいます。

あまりにも好きなので、最後に公式ページをぺたん。
http://www.kitchen-kitchen.jp/basic/tableware.html

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる