210views

プシュプシュポンプのフレグランス?

プシュプシュポンプのフレグランス?

こんにちは!

モニコレさんより、メイクアップさんのモニターに参加させていただきました。

試したのは、2008年の発売以来、大ロングセラーを続けているフレグランス、Wish i フレグランスですよ ( *´艸`)



Wish i フレグランス 50ml ¥5250(税込)

数あるウィッシュ アイシリーズも元になった香りです。
ダマスカスローズを基調とした上品なフレグランスですよ♪



プシュプシュポンプが気持ちを高めますよね
使うたびに優雅な気持ちになれますよ。



丸いフォルムがかわいらしいです。
ゴールドのレース模様があしらわれていますよ。

小さめですが、ちょこんと置いてあるだけでも存在感があります☆



ポンプ部分もしっかりとした作りで手にフィット!

プシュプシュに使い慣れない私は、1回押すとどれだけ飛び出すのかがわからず恐る恐るでしたが(笑)、通常のフレグランスよりも1回の量は少なめかも?

恐れずプシュッとすることをオススメしますww



デザインや香調から想像していたのは、甘く女の子らしい感じ。
実際はもう少し爽やかな透明感のある感じから、最後は落ち着いた大人っぽい香りに変わります。
まさに女性の成長を思わせるようですよ(〃∇〃)

甘いだけの香りが苦手な方にもピッタリ。
年齢に関係なく使える、貴重なフレグランスですよ。

男性が多い職場ですが、やわらかくふわっと香るタイプですので気にせずに使えます。
次女が生まれて少しフレグランスからは遠ざかっていましたが、今では欠かせない身だしなみのひとつになっています♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる