319views

大好きなロレッタから、インバスシリーズが誕生!

大好きなロレッタから、インバスシリーズが誕生!


贅沢なローズの香りと、かわいいデザインが女心をくすぐるヘアケアシリーズ、『ロレッタ』。

私のロレッタとの出会いは、4年前。
行きつけの美容室で、ベースケアオイルを使ったのが始まりです。



もともと、美容室で使われているヘアケアアイテムは使い心地のよいものが多いから、
ときどき購入していたのです。


こちらのロレッタシリーズは、使い心地はもちろんのこと、
ローズのいい香りに一目ぼれ!

その日のうちに連れて帰りました♪




(左より、ベースケアオイル、ナイトケアクリーム、キラキラシュー)


それから・・・
寝る前にオススメのナイトケアクリーム、
アレンジの最後にツヤを出すキラキラシュー、
メイクアップミルクにメイクアップワックス・・・
と、ロレッタシリーズはいくつも揃えているのです♪



ロレッタシリーズのお気に入りポイントは、
 ★こだわりの天然素材
 ★かわいいデザイン
 ★ダマスクローズのいい香り


髪の毛にダメージには、ロレッタシリーズで優しくケア!
が私の定番なのです♪



そんなロレッタから、
このたび待望のインバスアイテムが発売に!


「待ってました!!」
と思わずガッツポーズ・・・(笑








『まいにちのすっきりシャンプー』

『まいにちのすっきりシャンプー』は、透明でとろ~りとしたテクスチャー。
出した瞬間、ダマスクローズのいい香りが広がります!



その泡立ちは・・・


ふんわりもこもこと弾力のある泡に!

ローズのいい香りに包まれながら、うっとりとしたケアタイム♪

洗っていて、ギシギシしないのがうれしい!


いい香りなだけではなく、
シアバター由来の界面活性剤を使っているから、
頭皮と髪に優しいのです!


そして、ティーツリーオイル&セージエキスが、
頭皮と髪をすっきりと洗い上げてくれるんですよ~♪







『うるうるしたい日のトリートメント』


『うるうるしたい日のトリートメント』は白く、こっくりとしたテクスチャー。


トリートメントというと、毛先中心になじませ、頭皮にはつけないタイプが多いですよね。
でも、こちらは頭皮につけてもOK!なトリートメントなのです。


こちらもシャンプー同様シアバターが配合されていて、
頭皮をしっとりと健やかに保ってくれるのです。


頭皮は、顔と同じでうるおいが必要なんですよね。
こちらのトリートメントなら、頭皮までケアできちゃうからうれしい♪




そして、植物由来の天然成分
”インカインチオイル”&”ルービンオイル”が、
毛先までうるうるとぅるんと仕上げてくれるのです?


指どおりも◎!




ローズのいい香り、かわいいデザイン、天然由来で髪に優しい・・・
いいとこずくしなロレッタのインバスシリーズ。

使い心地に太鼓判♪
ぜひお試しくださいね~!


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私もお試しサイズですが購入しました^^詳しい説明ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2013/10/28 12:42

    0/500

    • 返信する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる