99views

娘が作ったアップルパイ!

娘が作ったアップルパイ!

こんにちは!

昨日は次女(5歳)とアップルパイを作りました。



切ったリンゴをグラニュー糖とオレンジジュースで煮詰めたよ!



パイ生地に卵黄をヌリヌリ♪



ここからの写真がエラーで表示できず。。。
なんでー。

リンゴをはさんでフォークで閉じて~ってがんばりました!
で、いきなり完成写真。



おいしくできたよー♪
主人も今朝はアップルパイ食べて出勤しましたww

今度はサツマイモパイやカボチャパイを作りたいって言ってたよ。
パイ生地も作って(←ホームベーカリーでw)大きいの作ってみたいなー。

遊びに来てくれてどうもありがとう^^

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • しょひーさん☆
    私は娘と一緒にお菓子作りをするのが夢でしたので、こうしている時間がうれしいです!肝心の私がお菓子が作れないのでお菓子教室に行ってるんです(:.´艸`:.)教室で習ったお菓子を復習するために娘に付き合ってもらってるというのが現状ですww

    0/500

    • 更新する

    2013/12/7 23:20

    0/500

    • 返信する

  • まあ、お嬢さんの可愛らしいこと!そして手付きの良いこと!一緒にお菓子作り、いいですね~♪もう成人した子達とよく作りました。この照り!美味しそうですね~(^^)v

    0/500

    • 更新する

    2013/12/4 22:00

    0/500

    • 返信する

  • ぷるんまんさん☆はじめまして(〃▽〃)ゞコメうれしいです!ありがとうございます♪アップルパイ、すっごく簡単なんですよー。お菓子作り初心者並みの私でもできるのでww褒めてもらえてすっごくうれしいです( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2013/11/8 00:19

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして。うわー^O^美味しそうです。すごく難しそうなイメージがあるのですが簡単に作れるのですか~?子供と一緒に作るのって楽しそうですね。アップルパイ売っているものみたいにきれいです。

    0/500

    • 更新する

    2013/11/7 22:03

    0/500

    • 返信する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ