92views

入浴から始めるスキンケア カミツレ100%の優しさ「華密恋」これは使える!(*>∀…

入浴から始めるスキンケア カミツレ100%の優しさ「華密恋」これは使える!(*>∀…



確か前にも書いたけど・・
入浴直後のお肌は無防備!
汚れを落とすことは大事!でも、同時に肌を守るバリア機能も大事で
綺麗サッパリ汚れを落とし、熱っいお風呂にじっくり浸かる(*>∀∀<)ちなみに「医薬部外品」

ていねいな仕事で手間がかかる分、上質で濃い生きたエキスが作ら、まぎれもなく100%のエキス。
よくある「エキス配合」などではなく、この入浴剤その物が「エキス」と、言う訳。

香りは、甘いリンゴの様♪(〃'▽'〃)

初め、この香りは「家の男子系は嫌がるかも・・」なんて心配してたんだけど
決してキツイ香りではないので、まさかの・・
「気がつかない」(*≧∀≦)予想外の展開!

「違いがわかる猫」( ̄ー ̄)だけが、ほんのりとほぐれる癒しの効果を感じ
ガサガサな1日のピリピリモードも、ここで解除!
まろやかなお湯はお肌だけでなく、何とも気持ちの良い湯上りにしてくれます(´ー`)

ただ、このお湯に使った後、シャワーなどを浴びると保湿の効果も落ちちゃうので
最後のお湯として浸かると、入浴後のパサパサ、チリチリした感じがないのを感じられます。
慌てて、早く保湿しなければ! と言う雰囲気にならないのが不思議なくらい(ノ∀`)ンプ

それから、100%エキスだからできる使い方!
浴槽に入れなくても、洗面器に入れたお湯の中に溶かし、かけ湯として使ってもOK!
 家族が多い所なんかは(猫んち?)この方が使い方が簡単かも。
アトピーなどが酷いところなどには、このお湯をタオルに浸して軽く絞り湿布のようにしたり
 洗顔のすすぎに使うのも( ≧▽≦)b Good!
 肌が荒れた時に使えそうな技だね( ´∀`)b

香りに酔いしれるほどの強さは無いけど・・
○o。赤ちゃんからお年寄りまで、年齢、性別を選ばず使える優しさ。o○
知らない内に、入浴後の色々なトラブルも静かに治まっていくかも( *´艸`)♪

作った方が、カミツレの良さを十分に知っているからこそ、できた入浴剤なんだろうねぇ(´ー`)

詰め替えもあるし、スキンケアやヘアケアもあるので
たぶん長い事これにはお世話になりそう( *´艸`)

なかなかない感じの良いおすすめ入浴剤です!

詳しくはこちら

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる