504views

コラーゲンにヒアルロン酸にツバメの巣!美容サプリ「美・皇潤」をお試し。

コラーゲンにヒアルロン酸にツバメの巣!美容サプリ「美・皇潤」をお試し。


実はちょっと前からこのトライアルセットは見つけていたんですが、なんとなく「皇潤は、年齢的にまだ早い」と思って試していませんでした。

でもやっぱり気になるので、気になる時に試してみよー!
と、思いまして美・皇潤トライアルセットを試してみました♪

美・皇潤トライアル購入先はブログから。
>>> http://try-cosme.net/trialset/420/


美・皇潤の5日間トライアルセット

・ドリンク30ml×5本
・タブレット30粒

パッケージをあけると「うお!」と声がもれるほどお薬の香りが笑
なんせ薬が苦手で・・一緒に飲んだ母は平気そうでした。



「コラーゲンっぽいニオイする」と騒ぎながら飲んでみると、
普通のドリンク剤より飲みやすくてサラッと入っていきます。

ちょっと苦い?感じはしますが、あんまり気になりません♪美のためですしねー!
後味はほとんどなくて、すぐに他の飲み物を飲んでも口の中がイヤな感じにはなりません。


美容効果も気になるところですがこういったドリンク剤は、味も大事ですよね。
その点この「美・皇潤」は、女性用なだけあって◎



ドリンクとタブレットの2つセットの美・皇潤を確実に取り込もうと
タブレット常用+3日に1回のドリンクで試してみました!

飲み方に関しては、付属の冊子に詳しくありました。
自分に合いそうな飲み方でトライアルするのがおすすめ♪


美容サプリって女子力UPアイテムだーっ
5日間のトライアルということで速攻性はあんまり感じませんでしたが、気持ちの面で女子力が上がるドリンク。

かなり美肌に対して攻めを実感を感じる美・皇潤。
お値段的にもトライアルセットだから試してみたっていうのが正直なところ。

ariには手が届かないのですが、母が気に入って早速愛用しています。
つまりそれは「ちょっとちょーだい」ともらえるので・・笑

カラダの外からばかりじゃなくて、中から美を意識させてくれる美・皇潤。
贅沢な成分が詰まっているのに驚きの価格でトライアル出来ちゃいます。

ぜひ試してみてくださいっ!

美・皇潤 5日間集中トライアルセットの詳細はブログでご紹介していますー!
http://try-cosme.net/trialset/420/


美・皇潤 全成分
【タブレット】
フカヒレコラーゲンペプチド・還元パラチノース・還元麦芽糖水飴・ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物・酵素処理ツバメの巣末・エラスチン・米抽出物(セラミド含有)・ビタミンC・結晶セルロース・ショ糖脂肪酸エステル・アカビート色素・デンプングリコール酸ナトリウム・ナイアシン・ビタミンE・パントテン酸Ca・ビタミンB12・ビタミンB6・セラック・ビタミンB1・ビタミンB2(原材料の一部に乳・ゼラチン・鶏肉・豚肉を含む)

【ドリンク】
還元麦芽糖水飴・コラーゲンペプチド・米発酵調味料・ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物(鶏冠抽出物・デキストリン)・酵素処理ツバメの巣・トレハロース・クエン酸・香料・増粘剤(ペクチン)・クエン酸ナトリウム・甘味料(スクラロース)・ナイアシン・パントテン酸Ca・ビタミンB12・ビタミンB2・ビタミンB1・ビタミンB6・葉酸


元記事
http://try-cosme.net/trialset/420/


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 先日エバーライフはがっちりマンデーでも紹介されていましたが、
    2012年に韓国生活用品大手のLG生活健康に完全買収されたようで、
    現在は社長をはじめ役員全員が韓国の方です。
    ビタミンドリンクとしては(1本+錠剤)で2100円というお値段は
    かなりお高いと思います。

    0/500

    • 更新する

    2014/2/9 17:15

    0/500

    • 返信する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる