451views



ここ最近、今まで使用していた基礎化粧品が合わなくなってきて
気付けば肌にプツプツと吹き出物&乾燥でうっすらとシワが…(@_@;)

@コスメで必死に口コミ収集をしてナニヤラ最近注目されているジェニフィックとやらが効くらしい。。。ので、勇気を出してランコムさんに行ってみた!!今までは免税店もしくは友人へのプレゼント選びにくらいしか行った事ないからちょっと緊張!!ww

休日に行ったから少し混雑してたけどウロウロしてたらBAさんが「今少しお待ちいただかないといけないですけど、こちらでお待ち下さい」ってカウンターに案内してくれました。

少し経ってからBAさんが来てくれてお悩み相談TIME!!
お肌の水分量をチェックしてもらいながら基礎化粧品の細かい説明をしてもらって予算も相談して自分に合うのはヴィジョネアシリーズだということに。

「良かったらマッサージ体験してみませんか?」と混んでるにも関わらず親切に対応してくれたBAさんに感動。

クレンジング→マッサージ洗顔→ジェニフィック→化粧水→美容液→乳液とマッサージしてもらって(この時点でお肌が柔らかくなって軽い感じ!!)下地→ファンデ―ション→お粉→チークとフルコース体験させてもらいました。

付けた感じがしないぐらい軽い!!
でも潤ってる感はすごくあって肌が柔らかくモチモチしてる。
こんなにすぐ効果を実感できたのは初めてで感動して購入を決意。

ラインで使いたいけど、予算的に無理だという事で今回は
・ヴィジョネア ローション
・ジェニフィックマスク(1枚)
・ヴィジョネアキット
を購入しました。

個数限定発売のキットにはヴィジョネア セラム50mLと一緒にミニミニサイズのジェニフィックとアイクリーム、化粧水と乳液が入っててお得♪♪

サンプルも沢山くれて、マッサージ方法も教えてくれて「次回はどの店舗にご来店いただいても超音波マッサージ器でマッサージさせて頂きます」と最後まで親切なBAさんに本当に感謝!!

旦那サマに値段は言えませんが、
次回のお給料日にもきっとランコムさんにいると思いますww

乾燥に負けないお肌作り頑張ります!!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる