4384views

オンリーミネラル ポケットカートリッジ*細かい部分のメイク直しに◎コフレ情報も。

オンリーミネラル ポケットカートリッジ*細かい部分のメイク直しに◎コフレ情報も。


ルースパウダーファンデで人気を誇るオンリーミネラル。
粉をブラシでとんとんクルクル。結構気に入ってエトヴォスのファンデを使用中♪
お家でやるには問題ないけど、仕事合間やお出かけ先でのメイク直しではちょっとなー。
と、思っていたらあのオンリーミネラルに携帯型がありましたー。


一ヶ月分のお粉とジャストサイズのポーチのセット。
@cosme見てたら「うーん」って感じだったけど、物は試しだし購入しましたっ!

ブログでお得な情報も♪
>>>http://try-cosme.net/makeup/489/ <<<


オンリーミネラルファンデーション ポケットカートリッジ
・オンリーミネラルファンデーション ポケットカートリッジブラシ 9cm

・リフィル(フェイスパウダーベルベット) 2g

+ブラシとリフィルが入るサイズのゴールドポーチ


使い方がわからなくて心配だったけど冊子もついていたので簡単に始められました。
リフィルを開けてセットしてトントンと底を叩いてブラシを動かすと、粉が中央部分から出てくるんですー!

なんかすご!と一人で大喜びっ笑



ブラシのことは口コミを見てたから期待してなかったのですが、まあこんなもんかなって感じです。
長持ちしそう。笑 ・・・毛はきちっと敷き詰まっているし問題なしですー。


ブラシ本体が細身なタイプなのでブラシ自体も少し短めです。
なので顔全体に使うというよりかは、部分直しに良いかなーと思いました。


メイク直しに使う時は、顔の皮脂をあぶらとり紙で取って肌を整えてから使うと◎
普段からそうしてる人ならいいけど、パフでポンポンとしてただけな人も居ると思うので。

私結構パフで適当に直す派だったし笑
ちなみに、サンプルはアクアリフトダイヤモンドBBクリームのオークルでした。




かなりしっかりとしたBBクリームで時間が経っても浮いてこなかったですー。
結構重みのある濃厚なクリームなので苦手な人も居ると思う一品。
でも気になっていたのでサンプル使用出来てラッキーでしたっ。

成分や素材などの詳細はこちら♪
>>>http://try-cosme.net/makeup/489/ <<<

ダイヤモンドクリスマスコフレ

今回ご紹介したポケットカートリッジとちょっと違って、
少し大きめサイズのポケットカートリッジフェイスブラシの方が顔全体つける時は便利そう。
携帯用というよりも楽ちんファンデテクって感じになりそうー。
今ならクリスマスコフレとしてお得なセットもあるのでそちらで試してみてもいいかも♪





人気のファンデからBBクリーム、ポケットカートリッジなどがセットになって1万円以下!

単品で揃えるよりも56%も安いですって。そそられるー!笑



クリスマスコフレの詳細は公式サイトでご覧くださいっ。
お得なサイトはブログで紹介中☆
>>> http://try-cosme.net/makeup/489/ <<<





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる