99views

「I・Doll VOL.33」に参加させていただきます@ドレス製作中♪…

「I・Doll VOL.33」に参加させていただきます@ドレス製作中♪…



 はい、ひさびさになってしまいましたがお裁縫しておりまして(´ω`*人)

11月27日(日)開催の「I・Doll VOL.33」に参加すべくドレス製作中でございます~!



今回のイベント用ドレスはキリちゃんからスタートです(っ´∀`c)

ライトグレーの、やや厚手のロング丈ドレスになりました。



シワになりにくい素材なので、いっぱい遊んでいただけるのではないかと♪

長めの丈に落ち着いた色合いでキリちゃんによく似合うドレスになってくれました。



で、とうとうですね、ずっとお世話になっておりましたRougeさん、
通販ショップも消滅するとのことで、残念ながらRougeさんへの委託は終了となってしまいました(´・ω・`)
今までお世話になりましたです~!!ありがとうございました!!

なので、またドールモールさんや、当ディーラー直売の通販なんかも再開しようかなぁと(^ω^)ノ



そんなわけで、いろいろと流動的になってる感じなのですが
それぞれに対応しつつ臨機応変にやっていこう!と気持ち新たに頑張らせていただきたいと思います♪

またびしばしお裁縫してまいりますですよー♪イベントも楽しみです│ω`*)

 







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる