今日は恋愛についてのお話です☆
もうすぐクリスマスですね?
恋人がいる人は本当に盛り上がる時期だと思います…。
しかし私には彼氏がいません!!
ただ好きな人はいます♪
年齢は結構離れてる方なのですが趣味や話が合うし何より夢を応援してくれるので私は大好きです(;_;)
そして一昨日自分から告白してみました…スピード交際は嫌だから付き合えないけど考えておくと言われて戸惑っています(・・;)
連絡は少なくなったような気もするのでもしかしたら…って考えたら居ても立っても居られないです。
それを考えた今日の朝学校で思わず涙を流してしまいました…。
本当にクラスの子には迷惑かけたと反省しています…(;_;)
失恋したかもと思いながら描いたデッサンはいつもと印象が違っていました。絵には人の心が表れると言います。悲しみの心が絵に出たのかもしれません…。
この恋を諦めたくないです…。
だけど自信がいまいち持てません。
悩み老けています。
そんな今日のメイクはファンデにDHCのアイラッシュトニックを塗っただけの自信消失のメイクです。

DHCのアイラッシュトニックはなかなか優れていてマスカラ下地やまつげ美容液に使えます♪
弱々しかった下まつげが濃くなってびっくりしました!!
お勧めです♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます