135views

アテニアのクレンジング クリアオイルクレンズが良かったー。…

アテニアのクレンジング クリアオイルクレンズが良かったー。…



以前ご紹介したアテニアのトライアルセット。

超お得でポーチも結構可愛くて大満足だったトライアル。



アテニア トライアルの記事はコチラです。

>>> アテニアのトライアルはお得感とハリ感に大満足♪



トライアル購入者向けプレゼントで付いてきたクレンジングがこれまた良かったので詳しくご紹介しますー。

アテニア クリアオイルクレンズ






オイルクレンジング苦手だから使う気になれなかったんです。

でもよく見たら「W洗顔不要」と書かれていて少し興味が・・笑



使ってみたら「あらら?これ結構良いじゃん」と。

というわけでお気に入りポイントをご紹介(^^)



・濡れた手で使えちゃう

・ベタベタしない

・洗い流した後さっぱりもっちり



この3つが嬉しいポイントでしたねー。

正直なところ拭き取りは面倒なので、お風呂でしかも濡れた手で落とせちゃうのはめっちゃ嬉しい仕様。



しかもウォータープルーフのラインとマスカラもさらっと落ちました。

オイルもさらっとしたタイプなので目に入ってなんかもわっとする感じとかもないのが◯

あれ苦手なんです・・、伝わりますか?(T_T)笑







見た目はとっても水っぽくてオイリー感も少なめです。



今までariが使ってきたオイルクレンジングの洗いあがり感と全然違うサッパリ感。

すっきりサッパリするのに、肌はもっちりしていてかなり優等生。



もっちり効果は、オーガニックアルガンオイルのおかげかも。

アルガンオイルは、若返りのオイルとも呼ばれていて皮脂分泌を抑制したり毛穴を柔らかくするなどスキンケアに効果的なんですって。



トライアルに付いてきただけだったのでそこまで期待してなかったので驚きです。

ぜひトライアル購入して無料でクレンジングもGETしちゃってください(*^_^*)



 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます?


アテニアのトライアルはお得感とハリ感に大満足♪

コーセー 米肌をお試し♪お米のチカラで毛穴もすっきり ハリ肌へ

オラクル(L’ORACLE) 化粧品をトライアル♪ フルラインをお得に試せます。

ミューノアージュは敏感肌の方におすすめコスメ♪限定トライアルの購入先をこっそりご案内しますー。








タグ:アテニア, クリアオイルクレンズ, トライアル, 口コミ











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる