582views

最後はヘアケア編♪~2013年MYベストコスメ~は意外な物に!

最後はヘアケア編♪~2013年MYベストコスメ~は意外な物に!

こんばんは。natuki853です。


今日最後の投稿記事は2013年MYベストコスメ~ヘアケア編~です。


っていうか、コレをヘアケア編のベストコスメにするのは、ちょっと違うのかもしれませんが、まぁ、違ってても無問題。気にしないってことで♪


早速ですが、私の2013年ヘアケア編ベストコスメはコレだ!


ラッキートレンディ ふんわりくしゅ巻きカーラー ¥420


ずっとロングヘアの私ですが、コテを使うと必ず火傷する超不器用さんなので、デジタルパーマをかけてました。
しかし、髪が傷んできたので、ちょっと止めていたら、取れてきちゃいました。←当たり前(笑)


で、手っ取り早く巻けるものは無いかと探していて見つけたのが、このふんわりくしゅ巻きカーラーです。


使い方は簡単。6本のカーラーの真ん中が空洞になっているので、そこに髪の毛を入れて、くるくる巻いていくだけ。
はー、便利。簡単で良い。



夜、髪を乾かしてから、洗い流さないトリートメントを付けて、このカーラーで髪を巻いて寝ると、朝外した時に、ぐりんぐりんになります。
ビックリするくらい、ぐりんぐりんです。



でも、髪を少しずつ溶かしながら、またトリートメントを付けると、良い感じの巻き具合になります。



コテを使えない不器用さんにお薦めです。



私は寝てる間に1,2本取れてしまうことがありますが、口コミをみると、100均などにあるヘアネットを上から被せて寝ると取れないそうですよ。
お試しあれ~☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる