729views

コスメ買ってきましたPART.1

コスメ買ってきましたPART.1

毎度イイネ・コメント・ご覧いただきありがとうございます(≧∇≦)
感謝でいっぱいです!!




先日は1日オフだったのでデパートにプラプラお出かけしてきました(^ ^)

デパートで色々春コスメを買ったのでUPします^o^



ちょっと長くなりそうなので前編・後編にわけます。


前編スタートです★




CHANEL



春コレクションのドンブルがあまりに可愛いくてどうしても欲しくなりました(^^)

タッチアップして貰ったのですが、ただでさえシアーな発色なのに、「メイクの上から重ねていいですか?」と聞かれ、ヘタレな私はメイクを落として欲しいとは言えずあまり発色がわかりませんでした(笑)

9割買うつもりでカウンターに行ったのでまぁいいやって感じですが、家に帰ってドンブルだけでアイメイクしてみたら細かいラメがキラキラして綺麗で可愛いくて買って正解でした^_^


大切に使いたいと思います★


肌なじみが大変良いし、私の冴えない目元に奥行きが出来るし、シーンを選ばない上品なラメが本当に可愛いし、何より腫れぼったく見えないのが凄くイイです(≧∇≦)



接客してくれたBAさんがこちらのドンブルを使って非常に可愛い&オシャレなメイクをされてたのでマネしてみました。
(私の貧相な目だとかなり難しかったです。。汗)







写メだとドンブルの可愛さがさっぱり伝えられないのが悲しいです。。
実物はもっともっと可愛いです!!






ルナソル

予約してたお品をGETしてきました。

04 cool sandです★



いつもガッツリ色がのるアイシャドウばかりなので、こーゆう大人しめのヌーディーなアイシャドウを探してたのでピッタリでした^ ^


薄づきではありますが何度も重ねればそれならに発色します(^O^)


誰でも簡単に綺麗なグラデーションを作れるパレットになっていて、ワンランク上のオトナメイクを楽しめるかなーって思って予約した品です★





普段使いにピッタリなので早速使いまくろうと思います!


ブラッシュ


ピンクです(≧∇≦)

こちらもナチュラル。
ほんのり肌が赤らみ血色がよくなった感じの暖かみのある柔らかいチークです^_^



ちょっと薄くてわかりにくいですね笑



こちらも濃い目に色を乗せたらちゃんと発色するので、お好みの濃さでどうぞ★





予約購入特典で旅行の時に使えるポーチを頂きました^_^



来月旅行が控えてるので早速使いたいと思います★






エスティーローダー



こちらでは新発売するローションのサンプルの引き換え券があったので頂いてきました(^ ^)

肌に合えば現品購入したいと思います。




次回は後編になります(^ ^)


最後まで読んで頂きありがとうございます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(16件)

  • はーたんワールドさん→コメントありがとうございます!ドンブルが綺麗でハートを持ってかれちゃいました(笑)そうです!時には我慢も大事ですよね♪私もいつもどっちを我慢するか・・と悩みながらのお買い物です★ルナソルは上品で、持ちも意外にイイので違う色もぜひ欲しいな~って思っています。我慢我慢です(笑)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/1 17:30

    0/500

    • 返信する

  • ドンブル綺麗ですよね♪私はお試しはしましたが、購入はまだ見送っています。とても良かったのですが、他にも買い物があったりして、我慢しました^_^;我慢も大事ですよね。ルナソル、上品で良い感じです。

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 17:12

    0/500

    • 返信する

  • 深い紫色でブラウンっぽい雰囲気もあって使いやすい紫です☆きっとpopcyサンがメイクされたらもっともっと素敵なお目元になると思います!ローションはまだ使用してませんが、お店で使ってみた感じだと香りは従来よりも抑え気味でしっとりしたローションだったので良さそうでした♪サンプルぜひ頂いてみてください♪

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 13:13

    0/500

    • 返信する

  • popcyサン→コメントありがとうございます!ドンブル初めてでしたが、可愛いしラメが綺麗で素敵ですネ♪最近は毎日使ってます☆はい!紫のドンブルはピンクと一緒に発売した品です☆当初は私もピンクだけ購入しようと思ってたのですが、BAさんが両方一緒に使ってたので両方買ってしまいました(笑)→続きます

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 13:12

    0/500

    • 返信する

  • ルナソル至上1番の薄付きシリーズらしいので(笑)ぜひ他のパレットもほしいです(●^o^●)わ~><実はメイクが凄く下手くそなのでドキドキのメイク写メでしたがお褒め頂けて大変恐縮でございます><ありがとうございます!!

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 13:06

    0/500

    • 返信する

  • 763サン→コメントありがとうございます!ルナソルのアイシャドウは実は初めての購入でしたが、凄い計算されてますね♪1つ1つの質感も違うし全て絶妙な濃さで、グラデーションが本当綺麗に作れるアイテムでヌーディーなアイシャドウが欲しかったので満足でした(^O^)→続きます

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 13:05

    0/500

    • 返信する

  • そして3月に発売するピンクのドンブル凄い可愛いですよね(●^o^●)限定との事できっと凄い争奪戦になり私は買えるか微妙ですが、買えたら私もほしいです♪心が躍る可愛いさですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 13:02

    0/500

    • 返信する

  • ☆pililani☆サン→コメントありがとうございます!ルナソルのアイシャドウは凄い綺麗でメイク下手な私でも簡単にメイク上手になれるアイテムです(^O^)初めてのルナソルでしたが感動しました♪→続きます

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 13:02

    0/500

    • 返信する

  • 買ったのは93と一緒に発売した92です☆深みのある紫が凄い綺麗です♪ルナソルも実は初めての購入だったけど人気なだけあるな~って思うパレットでした(●^o^●)春のコスメは可愛いのが多くて迷っちゃいますね(^O^)

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 12:58

    0/500

    • 返信する

  • へちゃりんサン→コメントありがとうございます!過去の記事にまでコメント頂いてしまって・・・凄く嬉しかったです(●^o^●)♪ドンブル本当可愛くて買って正解でした(*^。^*)へちゃりんさんの記事が夢にまで出てきましたから(笑)絶対買わなきゃ後悔する!って思ったので大満足です☆→続きます

    0/500

    • 更新する

    2014/1/30 12:57

    0/500

    • 返信する

  • 新作ローションも気になっていたんです。サンプル頂いてこようかなと思いました☆

    0/500

    • 更新する

    2014/1/28 21:45

    0/500

    • 返信する

  • 新色で出たドンブル、すっごい可愛い色&ラメ感ですよね^_^私もピンクの方を購入しました。写真で一緒に写っているのは、今回の新色のパープルでしょうか?メイク画像が素敵でパープルも気になってきちゃいました^_^;エスティーのローションもどんな感じでしょうか?エスティーのスキンケア、好きなので→続きます

    0/500

    • 更新する

    2014/1/28 21:43

    0/500

    • 返信する

  • ルナソル、さすがって色味ですね☆とっても上品なお色ですね!とてもお似合いです(*^_^*)。

    0/500

    • 更新する

    2014/1/27 23:15

    0/500

    • 返信する

  • ルナソル、最近遠ざかっていましたがやっぱり安定の上品さですねーっ☆ドンブル、私も迷いに迷って今回は見送りましたが、3月発売のピンクのドンブルが欲しくて…あー、ルナソル、久々に欲しくなってしまいましたー(>人<;)

    0/500

    • 更新する

    2014/1/26 21:21

    0/500

    • 返信する

  • →お色も気になってしまいますよね(笑)ルナソルはヌーディな感じに仕上がるのですね☆ルナソルはこういう感じのパレット多いですが、毎回綺麗な発色とツヤ感はさすがって感じですよね♪ブラッシュも混ぜ混ぜして絶妙なお色になりそうで気になります☆後編も楽しみにしてますね(^^)v

    0/500

    • 更新する

    2014/1/26 18:54

    0/500

    • 返信する

  • 早速のドンブルの記事嬉しいなぁ~!やっぱりこのキラキラが瞼で輝く仕様がたまらず素敵ですよね♪ラメ感綺麗でさすが、★モエ★さん!アイメイクも素敵でお似合いです(^_-)-☆#93ともう一つのドンブルは何番なのでしょうか?こちらも使いやすそうなお色でヘビロテ確実アイテムな感じがします♪ドンブルはその他→

    0/500

    • 更新する

    2014/1/26 18:48

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる