566views

ローズの香りでネイル&ハンドケア

ローズの香りでネイル&ハンドケア

今日は仕事がうまく行かなくてずーーーっと悩んでました…。もう考えたくなーい!
ネットでかわいいワンピース探したり、週末のお買い物予定立てたり楽しいコト考えよっ!と、明日までになんとか頭を切り替えたいです。

ハンドケアしてリラックスすることにしました。
使ったのはこちら。

ジオニクスのフラワーオイルと、アトリックスのハンドクリーム。
ピーチティーの香りがお気に入りで寝る前に使っているのですが、ローズの香りを楽しみたかったのでハンドクリームは無香料。
少し小さいサイズがセットになっていたものを前に買っていたので、こういうとき便利ですよねw
ハンドモデルさんなんかはネイルオイルの前にローションも塗って、丁寧にケアされるそうですよ☆

おまけ。
ファミマで何度も見かけてて、あーやっぱりかわいいな、とついつい手が伸びちゃいました。

さっきちょっとだけ塗ったんですが写真撮り忘れちゃって…「ん?もしかして塗ってる?」ぐらいのツヤ&パールで、ナチュラルですごく可愛いんです。

あと、少し前に買ったバリィさんののど飴。

みかん大好きなんですーw
粉末ジュース?とか、業務用の希釈して飲むオレンジジュースみたいな味です。割と好きな味でした。

あっという間に月末ですね…。バレンタインコーナーがまぶしい…。
ラッピング用品とか見るの好きなんですが、ハート柄は昔から使いにくくて…かわいいな~とは思うんですけど。今年はいくら相方がいるとはいえ、やっぱり苦手だ…。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる