772views

2011クリスマスコフレ メイクアップ編

2011クリスマスコフレ メイクアップ編



今年はクリスマスコフレ、限定品購入終了です。

そういうことに…いやボビィブラウンの金銀シマーブリック気になるけどっ

ということでメイクアップもの編

ケサランパサランのレオパード。あの柄のチークに負けた。
粉もの好きにはたまらん、あれは。しかも発色よし、艶々。アイシャドウの発色も抜群でした。

そしてスック。AとB、結局大人買い。
どうなのそれ。アイシャドウ屋さん開くの?って感じなんですが。
パケが綺麗なんです。スックは定番品は真っ黒なのですが今年は蓋の上部から真ん中にかけて、オーロララメがチラチラとグラデされてます。
こういう品の良い美しさがスックらしくて、少し高めでも買ってしまうんですよねぇ。
しっとりシアーな発色と艶で活躍の場も多そう。
華やかにするときはルナソルのラメを足せばいいですし。
地味にいいのがアイメイクリムーバーで、消耗品なのであっても困らないていうかあると嬉しい。2本もある(笑)!

ハイライトにカバーマークのリアルフィニッシュの限定色ラディアントフィニッシュ。
これは去年も買いました。もう残量が少なめになってきていたので再購入。
定番にしてくれればいいのになーと思うのですが。
他ブランドのBAさんもびっくりの美しハイライトです。

今年はメイクものは少なめでしたが、実は去年のソニアリキエルのアイシャドウやルナソルコフレが現役で残ってます。
あ、シュウウエムラのトナカイパレットも。

なので厳選して『使うもの』に絞って購入しました。

それに秋限定のアイシャドウと粉も買ったので満足感アリです。
本当に今年はアイシャドウ屋さんを開けそうだ(そして筆屋さんも;)。

後日、筆編。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる