
』を使用してみました。
ピンク色の可愛いパッケージです。
パッと見マスカラみたいですね。
最近は専用クレンジング不要のウォータープルーフマスカラを使用するから、マスカラリムーバーを使用したことが無かったのですが、まつ毛トリートメントとまぶたケアも同時に出来ると知り興味持っちゃいました
(‐^▽^‐)
美容液成分77%
キングダム マスカラリムーバーは、ビタミンE、ロイヤルゼリー、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、加水分解シルク、グリチルレチン酸ステアリルの7つの保湿成分配合。
美容液成分が77%というから驚き。
マスカラとなじむ独自処方の美容液成分が、頑固なマスカラも素早く浮かせ、ウォータープルーフタイプ&フィルムタイプ両方対応。
マスカラのタイプを選ばない所が便利。
キャップを開けると、コームタイプのブラシが出てきます。
透明のエッセンスで、フローラルジャスミンの香りが優しい甘さ(*^▽^*)
根本からすくい上げるようにマスカラの付いたまつ毛に塗った後、そのまま普段のクレンジングを使用してメイクオフ。
クレンジングと優しくなじませると、アイライナーやアイシャドウ・重ね塗りしたマスカラもするっとキレイに落ちました。
普段、クレンジングだけだと、目元を指先でクルクルとすると重ね塗りしたマスカラが指にあたる感じがするけど、マスカラリムーバーによってまつ毛からマスカラが浮いて気持ち良いほどするっとした感触。
コットン要らずで簡単に落とせるし、なにより摩擦が少なく済むのが良いですね。
メイク落としが楽になり、洗い上がりもしっとり。
配合されている保湿成分がメイクを落とすだけでなく、その後のケアもしっかりしてくれます。
これからはメイクオフの前に、まつ毛にマスカラリムーバーの塗布が習慣になりそう。



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます