784views

男性にも大人気!? 『私のきれい日記』。

男性にも大人気!? 『私のきれい日記』。

広報ガールとして活動させていただいている、「私のきれい日記」。
早くも折り返し地点の4回目レポになります★

毎年この時期になると、乾燥から来る肌トラブルの影響で
かさかさと粉がふいたり皮がめくれたりと
ファンデのノリがとにかく悪くて憂鬱なのですが。

今年は意識して頻繁にシートマスク使っているおかげで、
今のところノートラブルで快適に過ごせています。

リッチなシートマスクも好きだけど、とにかく避けたいのは乾燥なので。
プチプラで種類も豊富な私のきれい日記は私の強い味方。

今日はどれにしようかなっって選ぶのが楽しくてたまりません♪

配った友人たちからも、
すごいよかったから自分でも購入してみたーって話だったり、
あげた種類以外に○○が気になるんだけどそっちはどーお?って聞かれたり。

私の周りにもじわりじわり浸透していってる気がします。

今回、一緒に黒夢LIVEにも行った後輩くんにプレゼントしてみました。

昔、自身でもバンドを組んでて、元ホストでもある後輩くん。
びっくりするほどの美肌の持ち主で、ナルシスト・・・いや、
女の子にも劣らないほどの美容知識を持ち合わせている女子的男子笑

やはり・・・というべきなのか? シートマスクは時々使っているそうで、
私のきれい日記の存在も知ってました。

そんな後輩くんに、黒夢にちなんで(?)白と黒のマスクをプレゼント★

奥さんと一緒に使うわーって喜んでました。
いいなぁー、美容男子♪

そして、今回の私のおススメはこちら!
角質をケアし、きめ細かい柔らかな肌に導いてくれる酒かすマスク★
ほんのりとお酒の香りがします。

海洋深層水と米麹菌を発酵させて作った清酒のマスク。

発酵コスメを使用したときのように、
透き通る白さともちもちっとした弾力のある肌にしてくれます。

意外にも冬は角質が蓄積してしまう時期なので、
発酵コスメのパワーを借りてリフレッシュするのも大事ですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • a_a0425さん♪ このシートマスク、面白そうなフレーバーがたくさんあっていいですよ!ヤフオクだともうちょっとお安く売っているかも笑 ぜひ使ってみてくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2014/2/16 13:39

    0/500

    • 返信する

  • アマゾンで探してみました。キャビアなんて言うのもあるんですね! 今月のお小遣いはメイクとスキンケア用品の買い過ぎですっからかんなので、来月のお小遣いで買ってみます☆

    0/500

    • 更新する

    2014/2/16 05:29

    0/500

    • 返信する

  • いちご326さん♪ 私も台湾で購入したのが始まりで、今では大ファンになりましたよー★ ホントいいですよね♪ 特にパッケージが可愛くてわくわくします(´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/7 10:56

    0/500

    • 返信する

  • これいいですよねぇ~!!台湾行ったときにもっと買えば良かった…と思いましたが、日本でも買えると知って嬉しい限りです(*´Д`)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/5 16:35

    0/500

    • 返信する

  • はーたんワールドさん♪ 売っているところまだまだ少ないですが、見かけたらぜひチェックしてみてください★

    0/500

    • 更新する

    2014/2/4 23:26

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる