
嵐の相葉雅紀さんがCMに出ている日産の新型軽自動車「日産デイズ ルークス」発表会が先日横浜の日産ショールームにて開かれ、ご招待して頂きました。
「デイズシリーズ第2弾!」 新型 日産デイズ ルークス
WEBカタログ
今、テレビCMでも頻繁に流れているので、ご存知の方もきっと多いですよね。
MOMをWOWにする車として誕生した日産デイズ ルークス
という訳で、当日は記者発表会にママが100人集まって、パネルを持って相葉さんの意見に共感してWOWと思ったら、大きくパネルを上に上げるというゲームをしました。
まずは 会場に相葉さんが乗った新型ルークスが登場!
子どもが好きで、チャイルドマインダーの資格も取得されている相葉さんの意見は、やっぱりキラリと光るものがあって、会場のママさん達は全員一致でWOWのパネルを出しました♪
相葉さんからクオカードのプレゼントがあり、会場のママ達も満場一致でWOWを出したりしながら、ゲームは終了。
http://autoc-one.jp/nissan/dayz/launch-1661106/
画像はオートテックワン公式サイトより取得
クオカードももちろん嬉しいけれど、生で嵐の相葉さんを間近で見られたし、それはもう、WOW間違いなしでしょう。
実は私も、ママとしてこの日は参加させて頂いています。
近くで見る相葉さんは、テレビで観るよりもずっと大人っぽくてかっこよかったです~。
日産デイズ ルークスは、軽なのに全高が高くて室内がとても広い、ママが驚くような軽自動車。
家族で使用するのにちょうどいい派手過ぎないデザインに、子どもが後ろに乗っているとき、運転中に容易に子どもの様子を確認する事のできるルームミラー付き。
特に使いやすさの点では、アラウンドビューモニターというディスプレイ付き自動防眩ルームミラーのモニターが4つの切り替えをすることによって、トップビュー・フロントビュー・サイドブラインドビュー・バックビューの各映像を駐車するときに確認しながら、ストレスなく駐車しやすいようになっています。
高さがあるから、運転しているときも視界がいいのもいいですよね♪
そして何よりも、小さいお子さんをお持ちの方にとっては、後部座席に乗るお子さんが出入りしやすい高さがあることもポイントが高いのではないでしょうか?
何かと車内でお着替えをしたりすることも多かったりするお子さんは、着替えもこれだけの高さがあれば楽々。
ガラスはUV加工がされていて、インテリジェントキーで荷物を持っていたり、赤ちゃんを抱っこしていてもドアの閉開も簡単。
冬のスキーに夏のプールだって、これなら家族皆ニッコリですね。
テレビで流れている新CMでは、街の景色が逆さになっている映像が流れていますよね。
車内の様子も映されていますが、びっくりするほどに広くて、これが本当に軽なのかという位、後部座席部分もゆったり広々した空間になっています。
まだ、CMをご覧になられていない方には、下記のサイトから見られますので、よかったらご覧下さいね。
CMギャラリー
ただいま、私も会場で頂いた、相葉雅紀さんのクオカードが当たるキャンペーンを行っているそうです。
デイズルークスをお店で体感・試乗してご自身が驚いたWOWを投票。
ご応募された方の中から抽選で 日産オリジナル 相葉雅紀クオカード1000円分が当たりますよ。
是非、日産のお店へ行かれてみてくださいね
詳しくはこちら
キャンペーン(PC・スマホサイト)
キャンペーン(ガラケーサイト)
日産自動車様よりイベントに招待いただきました





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます