
赤みのないブラウンベージュが気になって購入した、リンメル「スピーディ フィニッシュ」の313番。
ネイルは濃いめのハッキリとした色ばかり塗っているので、今回はコチラを使用してオトナなネイルを目指しました。
その結果。
カフェオレのような色になった。↑の画像で2度塗りです。塗りムラになりやすいので1度目からたっぷりめに塗ってあります。
かなり落ち着いた印象の指先になって、ここまで渋い色を塗るのはすごく久し振りだし新鮮です。
この色だったらショートネイルより、もう少し爪を伸ばして塗ればよかったなぁ。少しだけ長めの爪のほうが、さらにこの色が映えたのに、と思いました。
リンメルのネイル自体については、乾きが早いのは気に入りましたが筆がちこっと塗りにくかったです。

筆が細めなので爪の端っこはうまく塗れるのだけど、爪の真ん中を塗るときは筆先が広がらなくて一気にドカンと塗れなかった。
しかもこの筆、曲がってるぅぅぅ!
いやそれとも、こういう造り・・・なのか・・・?
落ち着け…………心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……。2…3、5…7…落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…。
ジョジョと攻殻機動隊が好きな人。
まあ1985!さん
ジョジョと攻殻機動隊が好きな人。
まあ1985!さん
ぐりぴょんさん