628views

1000円ちょっとで二重になれる!!D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra…

1000円ちょっとで二重になれる!!D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra…

D.U.Pとは 目元関連 商品(DUPアイラッシュ/つけまつげ)、ネイル用品を輸入製造している化粧品メーカー です。essie(エッシー)正規輸入代理店です。前回マスカラもこちらの商品を使って付け心地が良かったですが、今回は私が実の母と旦那から言われている二重にしてくれる

D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra1050円(税込み)を使って二重にしてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ昔から二重にしたくていろんな口コミでよかったのを見て安いのを買ってきましたが、いつもお蔵入りしていて今回はどうかなぁと思ってました

中に入っていたのが、テープのシート枚、Vスティク1本、シートが入っていた携帯ケースと説明書が入ってました。不器用で、一重と奥二重でもできるのかなぁと心配ですが使ってみますと、テープ1枚1枚が密集している小さいのを少しとりにくいですが、失敗は1回で済んだのでよかったです( ´艸`)

本当はテープのシールをとって透明なのをたるませてVスティックで取るのですがたるませるのが写真撮りの関係でうまく取れなくてすみません。スティックでこのテープをとるのが不器用な私はなれるのに時間がかかりますが、このテープをまぶたにはって二重を作ってみました。ビクビクッ

私にでもできたぁしかもメイクしようとしているときも外れなかったヘ(゚∀゚*)ノ初めてでもこれくらいは満足です。目をつぶっても痛くないし、かぶれたりもしなくていい。これは1日二重をキープし、水や汗に強いテープなので、はがした時、クレンジング剤を馴染ませて取ってください。急に顔が変わるのでないから少しずつ慣れて二重を大きくして今度はもっと上手になるように楽しみますо(ж>▽<)y


ブログネタ: 参加中
私は派!旦那が1日中は寝ていなかったので気分がいいです。



気分いい?いい悪い

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる