新宿のルミネに入ってる伊勢丹ミラー、すごくいいですよね~♪
待ち合わせの時間まで、ハイブランドなコスメをちょろちょろ気軽にお試しできてイイ。
伊勢丹ミラーのコスメポーチ、超かわいかった!
いっぱい入るし、買えばよかったかな~。
そして吟味したのち、伊勢丹の方でお買いものいたしました。

ひとつめ。

BOBBI BROWN ジェルアイライナー 13 チョコレートシマーインク
アイライナーはやっぱこれじゃないとだめです~♪
愛してやまないボビィのジェルアイライナー。
以前はブラックモーブインクでしたが(こっちもお気に入り!)
もうちょっと茶色味がほしいなと思ってこちらに。
ビターチョコレートのような、ブラウンだけど黒も強い色。
そして繊細なキラメキ(^^♪
乾燥さえしなければ、軽く一年以上は持つのでコスパも最強!
ちょっと実際につけた写真はわかりにくいのですが、こんな感じ。↓

そしてもうひとつ。

BOBBI BROWN ロングウェアクリームシャドウスティック 04 ゴールデンピンク
下まぶたにキラキラシャドウやカラーライナーをいれるのが好きなんですが、どうしてもラメが拡散しがち^^;
なので、ロングウェアシリーズで、スティック状のアイシャドウならラメ落ちしないかなと思いまして。
肌なじみのいいゴールデンピンクにしました♪
もちろん中間色として上のまぶたに使うのもオッケーとのことです。

上まぶたにはぐりぐり三度塗りしてみました。
重ねるとピンクっぽさが出てきます。
対してささっと一度塗りした下まぶた。違いがわかりますでしょうか?^^;
一度塗りだとゴールデンに近い感じです。
そして最後に一目惚れしたこちら。

ADDICTION アイシャドウ 028ME shangri-la
ちょーーーーメタリックな赤です(*^_^*)
全然春らしくない!けどいいの!こういう赤好きなの!
まさに私の理想郷~~♪♪(*^。^*)

アディクションのシャドウ、いろいろ好みなカラバリが豊富で嬉しくなっちゃいました♪
しかも!デパコスで2000円は安い!
この派手なカラーを、がっつりつけてみました。↓
(with エレガンス ヌーヴェルアイズ 100 右下のゴールド)

なんか……祭り?(^_^;)
リオのカーニバル的なあれですか?っていう印象になりました。
ちょっとオフィスには向きませんね。わかっていたけど。
普段は下まぶたでポイントにするか、薄く二重幅に伸ばすかかなー。
うん、お祭りメイクってことで!
追記★
ボビィのジェルアイライナー、手元にあるものの写真です♪

左からチョコレートシマーインク
中央ブラックモーヴシマーインク
左アイビーシマーインク
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
りーぶらさん
りーぶらさん
はるとんぴさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
zhenriziさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
単なるコスメ好き
ぺねがるさん
しょひーさん
763さん
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん