
先日、家から比較的に近いswingle大宮マルイシティ店でブラウス購入しました。
このブラウスは、3色展開してる中でホワイトを選択。
迷いに迷って選びましたが、凄く使えるので色違いも購入しようか検討中。
年齢問わず永く着られると思います。
定番な形ながらも全体的に凝っててうっすら☆が散りばめられたり
お袖部分にプリーツがあり、二の腕を細く見せたり
(分かりにくいと思いますが、ご了承下さいませ。)
他メーカーのブラウスでは余りお見かけしないデザインが気に入りました。
マルチに対応出来、透けないのも利点です。
今回、残念ながらAmebaGGpartyに参加しませんが、参加出来てたら
蛯原友里さんが登場する事を踏まえてswingleのブラウスかワンピースを迷わず選んだでしょう。
(注 決して回し物ではございません。)
swingle店舗ブログを見たら最近、エビちゃんデザインのワンピも沢山入ったそうです。
他メーカーにないディテールとデザインが斬新で直ぐに完売するので
近日中にまた来店予定です。


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます