126views

花ざくろ酵母でお悩み解決

花ざくろ酵母でお悩み解決



すっかり酵素マニアになってしまった私。
色々な酵素が気になっています。
呼吸・消化吸収・代謝、老廃物の排泄、血液循環など生命活動に関わるたんぱく質。
生きるために欠かせない栄養素です。


酵素の次に興味が湧いたのが『酵母』
パンやお酒、味噌や醤油などを使うのに利用されています。
つまり、生きものなんです。

酵母がいくら大量に酵素を作り出すとしても、酵母自体も酵素同様、熱や胃酸に弱い性質を持っている為。
通常の酵母では加工時や胃の中で死滅してしまい、生きて腸までたどり着くことが出来ません。

そこで酵母菌を腸まで届ける、花ざくろ酵母の登場です。
花ざくろ酵母サポートファンサイト参加中



酵母は生きたまま腸へたどり着くと数を増やして活発に働き、酵素をたくさん作り出します。
炭水化物やお菓子などの糖質を発酵させて、【水】【炭酸ガス】【クエン酸】【アルコール】などに分解してくれます。
生活習慣病や糖質が気になる現代人にとっては夢のような嬉しい働きをしてくれるのです。




☆花ざくろ酵母でお悩み解決☆
・ダイエット
・アンチエイジング
・便秘

■ダイエット編■
生きてる酵母から生み出される酵素は、糖質だけを分解します。
つまり、炭水化物などの糖質の多い食品を食べても、体に良い栄養素はしっかり吸収。
肥満の原因となる余分な糖質だけを発酵させ、体に無害な【水】【炭酸ガス】【クエン酸】【アルコール】などに分解。
食後の「花ざくろ酵母1包」だけでおにぎりもパスタもラーメンも食べなかったことにできちゃうんです。

■アンチエイジング編■
腸は消化吸収だけでなく、免疫や美肌にも深くかかわるアンチエイジングのための大切な器官。
腸内環境の変化により肌の保水量やハリに変化を生じることが分かり、アンチエイジングをつかさどる器官だということが明らかになってきました。
つまり、「腸の若さを保つことこそ、その人自身の若さを保つ近道」と言えるのです。

■便秘編■
酵母菌はビフィズス菌など善玉菌をサポートし、おなかの環境を整える働きをしてくれます。
特に、「生きてる酵母」なら生きて腸まで届くので、元気なまま強力に活動します。
善玉菌が腸内で増えると善玉菌・悪玉菌のどちらにも属さない「日和見菌」も善玉菌の味方になり、バランスの良い腸内環境に!
食べたものがきちんと分解されるので、毎日スッキリ!!
気になるぽっこりお腹や、ニキビや吹き出物などの肌荒れにも効果が期待できます。




好きなものを好きなだけ!
素敵です。




パウダータイプ。
袋を開けた時、ほわんと一瞬だけ『うっ…!』という香りがしました。
これ、お味はどうなんだろう…と心配になったのですが。

酸味のきいたヨーグルト味!
美味しい~!!
これなら毎日続けられます。


寒さから、あんまりというよりほとんど動かない運動不足に陥り。
そこからの便秘とぽっこりお腹という悩みが出てきてしまっていたのですが。
お腹スッキリ!
ぽこーんと出ていたおなかも少し引っ込みました。

腸内環境をしっかり整えられる生活が大切ですね。



★生きてる酵母★花ざくろ酵母














テーマ : 健康、美容、ダイエット

ジャンル : ヘルス・ダイエット







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる