1649views

オルビス クレンジングリキッドは使い方簡単でスッキリ落ちる♪

オルビス クレンジングリキッドは使い方簡単でスッキリ落ちる♪


只今絶賛お試し中のオルビスユーを購入した時にサンプルが付いてきたのでクレンジングリキッドを試してみました。
オイルカットされているのに使いやすいクレンジングで売れている理由に頷けました(・∀・)!!



なんとオルビスで働く社員さんたちに社販で一番売れたのがこのクレンジングリキッドだとか!
会社の中で一番売れてるっていうのは、本物っぽい!良さそう!!笑
とにかく期待でいっぱい\(^o^)/

オルビス クレンジングリキッド



オルビスで11年連続売上1位の超人気クレンジング。
軽いテクスチャなのにスッキリ落ちる刺激もないメイク落としで使いやすさ満点☆

肌にのばしてくるくるーっとクレンジングを広げると、簡単にメイクが落ちます。
ただ、強めのウォータープルーフ仕様のマスカラだとちょっと落ちにくいかなー。
洗い流しをしっかりすることで徐々に落ちてくるので気にはなりませんでした。

テクスチャはかなり水っぽくてすごくサラサラーっとしています。
オイルがカットされているのでベタついたり、ぬるぬるが残ることもありません。

そのおかげで顔をすすいだ後もさっぱりします。
しかもいい具合のしっとり感があるので、乾燥もしないからすごく良いです♪
洗い流せるのでお風呂で使えるのも◎

ちなみに落とす前の顔はこんな感じ。
汗とファンデと下地、シャドウにチークがこびりついてます笑



落とした後はこんな感じになりました。
わかりにくいかもだけど、しっとりとしっかりとメイクが落ちてます(*^^*)



お値段も手頃で優しいクレンジングだから現品買ってみようかなー♡
オルビスでお買い物するとサンプルも選べるのでサンプル請求してみるのもおすすめです\(^o^)/

ブログ日々更新中♡
ぜひ覗きに来て下さい(・∀・)!!
→ http://try-cosme.net/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる