
<くつろぎメディキュット 足裏リフレッシュ ロング>
(オープン価格)
通気性のある生地で、かわいいピンク色です。
足首から太ももにかけて、段階的に圧が変わっている快適仕様
お肌を締め付けすぎないほどよいフィット感です。
つま先が開いていて解放感があるうえ、取り外しのできる「足裏つぶつぶパッド」がついているのです
ソックスの先端にポケットがついていて、パッドがずれないようになっている細かい心配りもうれしいです。
しなやかなゴムでできたつぶつぶのついたパッドは、土踏まずにフィットするようなシェイプになっています。
そして、湧泉(ゆうせん)のツボにちょうど当たるように丸い突起があるので、足がとってもすっきりします。
湧泉は土踏まずのやや上の中央、足の指を曲げたときにへこんだ場所にある、足の冷え対策、筋肉疲労や立ち疲れなどによる足の疲れをとるのに効果的なツボなのです
休日や帰宅後に履いているだけで、痛くなくほどよい刺激がくわわって、マッサージしなくてもむくみがとれてくる感じがします
パッドをとり外せば、そのまま履いて眠れます。
くつろぎタイムに欠かせないソックスです
ドクター・ショールのモニターに参加しています。
〓ゆうき〓




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます