
1回で”もっちり・ふっくら”
口コミで人気のリアンフルールさんの美容マスク
モイスト エッセンス マスクをお試しさせていただきました。
ここぞ!という日のスペシャルケアにぴったり!!
1回で、もっちり潤い♪
ふっくらハリ・キメに感動!
お肌の調子が崩れやすい
季節の変わり目にもオススメ♪
1袋に1回分のシートマスクが入っているので衛生的だし
旅行への携帯に便利ですね!
私は海外旅行のフライト中 肌の乾燥が気になるので シートマスクを機内持ち込みするんですが、こちら コンパクトなのも気に入りました。
そして なにより特記すべき点は このシートの特徴!
◆シートにもこだわり!◆
●しっかり厚みのあるシートで、お肌にぴたっと密着。
●乾燥が気になる目元部分のシートを二重加工し、集中ケア!
●あごから首にかけても、シートの長さに余裕をもたせています。
長さに余裕があるので 面長の私でも首もとまでケアできて嬉しい!
気になる目元のシートが二重加工になっているところも大変ありがたいと思いました。
シート全体に しっかりとした厚みがあるので パック中 シートがカラカラに乾くなんてことも全くないし、なにより 美容液成分がタップリだから かなり肌がウルウルに仕上がります。
やはり 美容マスクは こうでなくっちゃ
リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます