自分、素人ではありますが栄養は心がけております。
とはいえバランスの良い食生活ってなかなか難しい。
毎度食べ過ぎちゃったりしてますし。
なので、だっちん。はサプリメントの力を借る派ですね。
栄養補助用のサプリメントって、品質と価格のバランスで満足のいくものがなかなか無いんですよね…
特にだっちん。はただいま授乳中ですので、摂取した栄養がちびっこの血と肉を作ると思うと…慎重にならねばならんですよ。
葉酸とカルシウムの、妊娠~授乳期にかけての重要性は、以下の通り↓↓↓
(クリックで拡大します)
 
…とまあ、毎日摂ることが大切な栄養なわけですわ。
でもね、毎日一定量を野菜や果物、豆類、乳製品etc…から摂取するのは、
ほんっと大変なことですよ!
サプリメントは食品に比べ吸収率が高いと言われています。
厚生労働省も400μgの必要量を摂取するため、食事に加えサプリメントを積極的に利用するよう奨励していますしね。
もろもろの理由でサプリ反対派の方もいらっしゃいますが、使っても良いんじゃないかな?
アルコさんは、以前 体感レポートしました【女性のミカタ】の販売元。
『http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-900.html』
「カラダに入れるものだから安心を。」
をコンセプトに、顧客の健康を考え商品の品質を重視。
商品は全て日本国内の信頼できるメーカーで生産しているそうです。
ママのミカタは小粒で、誰でも飲みやすい錠剤タイプ。
変な臭みなんかもありませんよ。
1日の摂取目安は、葉酸2粒、カルシウム3粒です。
 
 
元々他社で同成分の服用はしていたのですが、こちらを飲み始めてから嬉しい効果が!
効果的な組み合わせのおかげか、朝起きるのが楽になった感じがあるんです♪
ニコニコ子育てには、健康な身体が欠かせないですもんねっ
ドラッグストアで販売しているサプリメントよりはちょっとお値段張るかも知れませんが、お値段は良心的。
さらに「サプリメントは継続して効果が見えるものである」という考えから、お得で便利な定期お届けコースもあります◎
おなかの赤ちゃんを応援するサプリメント
出産~授乳中は女性の1大イベント。
つわりやマタニティブルーなどのトラブルは【ママのミカタ】に頼って、乗り切るのも良いのではないでしょうかね?
※商品紹介ページにペンネーム入りで写真が掲載されるとのことで、カミングアウトしときました(笑)。辛口評価した飲食店の方に顔バレしたくないので伏せてたのですが、半年前の写真だし分からないかあと。息子が人形のようですね。
★当レビューはブログからの転記です。写真やリンクの紐付けはこちらをご覧下さい★´∀`★
『http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-991.html』
【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良)にて。3が標準点になります。
■効果: 3
■手軽さ: 4
■コストパフォーマンス: 3





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます