UVケアはしっかりとしているつもりですが、UV効果って、長時間続くものではないので、こまめな塗りなおしが必要なんですよね。
顔だけでなくボディも然りで、腕や足、デコルテなど、外出先でも手軽に使えるものがあると便利。
そこで、今回はパフで簡単にお直しが出来る、UVアイテム、「マシュパフコーワ UV&アロマ」を使ってみました

◆SPF45/PA+++ ◆紫外線吸収剤フリー ◆微粒子ラメ入りパウダー
価格:1,100円(税抜)
全部で5種類ある中で、私はピンクカラーのフローラルの香り です。

手のひらに収まる小さめのサイズなので、本当にキュートです
このサイズだと、ポーチやバッグに入れて持ち歩いても邪魔になりませんね。


ふんわり柔らかなパフで、とても気持ちが良いです

非常にきめ細かいパウダーですね

これだと、いつでもどこでも、手をよごさずに手軽に紫外線対策とボディメイクが出来るのでとっても便利です。
外出先での塗り直しもカンタンにできますよ~

ローズを中心とした フローラルの香りは女性好みの上品な華やかさがありますよ。
そして、なんといっても驚いたのはパウダーなのに、しっとり感が素晴らしいんです。
パウダーって乾燥しやすくて、乾燥ボディの私はどうしても敬遠しがちになっていましたが、こちらは肌に吸い付くようにフィットして、保湿のヴェールをまとった様な感覚になりました。
微粒子パウダーなので、とても軽やかですし、透明感も出してくれましたよ~。
これから肌の露出が増えるので、肌をキレイに見せてくれるパウダーは本当に有難いです。
腕やデコルテは目立つので、微粒子ラメで美肌効果を狙いたいですし、素足のサンダル焼け予防にも是非使いたいですね。
これから、益々出番が増えそうなUVケアアイテムです。
興和のキャンペーンに参加中
ティーライフさん