911views

エイジングケア歯磨き「サイプラス オーラルケア歯磨き」のレポ

エイジングケア歯磨き「サイプラス オーラルケア歯磨き」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日は、エイジングケア歯磨き「サイプラス オーラルケア歯磨き」をレポしちゃうわよ~。人気ランキングサイトでもオーラルケア歯磨き部門でなんと9週連続一位を獲得している実力派の歯磨き粉なの。

「サイプラス オーラルケア歯磨き」はコレ1本だけで、美白・口臭予防・虫歯予防・口内保湿・歯垢除去・ヤニ取り・歯石の沈着防止の7つもの役目を果たしてくれるありがたいアイテムなの。
美意識の高い女性はもう始めてるみたいよ~。GALLYも乗り遅れないようにさっそく試してみなくちゃ。というわけで使ってみたわよ。

見た目は本当に普通の歯磨き粉と同じ感じ。中身を出してみても、ごく一般的な歯磨き粉と同様に真っ白で少し粉っぽいツブツブが入った歯磨き粉よ。

磨いてみると、しっかりと泡立ってくれるから隅々まで泡が行き渡って、磨けている感じが気持ちいい。これまでの歯のホワイトニングケア商品は、苦味があって続けられなかったり、泡立ちが悪くて磨いている感じが無いから物足りなさを感じることも多かったのね。でも満足できるちょうどイイ具合の泡で苦味や渋みも一切無いのが気に入ったわよ~。

毎日朝と寝る前の二回ずつ使ってみて、10日ほど立ったんだけどイイ感じに歯が白くなってきたの。それから、産後弱っていた歯茎もふっくらしてきて、キレイなピンク色が戻ってきたみたいなの。少し前に購入した歯茎下がり専用歯磨き粉でもなかなか改善できずに悩んでいたから、すごく嬉しかったわ~。

GALLYより。
                            続きはブログで⇒

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる