そして、気になっていたフェイスパレットを購入しました。
<フェイスカラー デザイニングパレット>

最近顔がくすんできたので、馴染みのいいコーラル系がイイと希望を告げ診断&タッチアップ後、選んだのは 102OR です。
余りの優秀さにビックリ!!!
溶け込むように馴染むという表現しかできないコレ。凄い。
唯一色がわかるのはチークくらいなのに、順番通りにちゃんと付けたら顔の凹凸感がわかる。パウダー乗せた感なんてわからない程のなのに。
余りマメにチークとかシェーディングとかハイライトとか入れないクセに、ちょっと興味を持っただけだったのが、こんなに優秀ならもっと早く使えば良かったー;´Д`)
そして、じつはこのパレット、母の日のプレゼントにと息子が購入してくれたものです^^ 母の日なんてすっかり忘れてたのですが、思いがけず『何してあげようか決めあぐねてたから、コレで良ければ買ってあげるよ』と、息子。
うわーありがとうー!!!p≧∀≦)q<3<3
ずーっと使っていく定番コスメに決定っっ!!(笑
そして、お直しがてらBAさんがいろいろしてくれた時に使った眉マスカラ。
<アイブロウマスカラ>


色はRBR。これは一つ欲しかったので一緒にお買い上げ。当然自腹ですとも。
その後の夕食も、『初任給出たしね。コレくらいはさせてよ^^』と息子が大蔵省。
オイオイ大丈夫かー?^^;と内心思いながらも、その気持ちが嬉しいので素直にご馳走になりました。サクッと会計をする息子を眺め、大きくなったなーとしみじみ感じ嬉しいやら寂しいやらです(´∀`)
・・・・・でも、一緒に晩酌できるからやっぱり嬉しい(´∀`)ゞでへ。
因みに旦那さんは、まだもう少し先になりますが後日デートプラン立ててくれてました。
気恥ずかしくも、有難い事です*^^*
紅色鶴さん
紅色鶴さん
モコモコRJさん
モコモコRJさん
紅色鶴さん
りーぶらさん
紅色鶴さん
MAEMAE☆さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
☆pililani☆さん
はーたんワールドさん
紅色鶴さん
普通の人。
モリ×2さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
紅色鶴さん
アパレル企業勤務の主婦
kafka-dieさん
にゃお!さん
しょひーさん
きのりん777さん
zhenriziさん
ぐりぴょんさん
ブルームーンJさん
RyanRyanさん
ミモザ*さん
urapan♪さん
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん