314views

*.:自宅で本格ピーリングマスク Obaji.:*

*.:自宅で本格ピーリングマスク Obaji.:*



ピーリングもマスクも大好きだけど、ピーリングマスクを使用するのは初めて。

ロート製薬のキャンペーンに参加中で、発売より一足早く、お試しさせていただきました。

リニューアル発売 2014年6月1日

ロート製薬 オバジ『ピーリングV10 クレイマスク』 90g 5,000円

90g入りで、週1~2回の使用で約2ヶ月分。

ターンオーバーの質に着目した、ピーリングクレイ(泥)マスク。

リニューアル前のは使用した事ないけど、クレイの量が2倍になったのだそう・・

分子量の異なる5種の酸を配合したクレイマスク。





オレンジのような爽やかさのある、ヒーリングシトラスの香り。

とても良い香りです。

浸透深度の違う5種類の酸を高濃度10%配合。

マリンシルト(泥)が2倍配合されているので、固めのテクスチャー。


【使用方法】

1.洗顔後、水気を拭き取った後に、目や口の周りを避け、顔全体に伸ばし、3~5分放置。

2.水またはぬるま湯で円を描くようにマッサージしながら流し終了。





2倍配合された泥がグイッと毛穴の汚れ・皮脂を吸着して、毛穴の黒ずみや開きを軽減させてくれます。

くすみやザラつきも取れて、ツルッツルで肌もワントーン明るく透明感がアップします。

潤いもあるので、薄肌の私もピーリングが怖くない使用感です。

塗って乾かして毛穴の角栓や黒ずみを取り除くピールオフマスク(毛穴パック)より、肌への負担が少なく、毛穴の黒ずみが取り除けます。

定期的(週1~2回)を続けていたら、黒ずみ自体が出来なそうです。

肌をふわふわ~と柔らかい赤ちゃん肌にしてくれます。

洗顔後の3~5分と、短時間でできちゃうから、朝のスキンケアに組み込んでも良さそうです。

毛穴の黒ずみや過剰な皮脂分泌、肌全体のくすみ・ザラつきが気になる方にオススメのピーリングクレイマスクです。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる