435views

コットンでふきとるピーリング美容液☆オバジ ピーリングV10 エッセンス

コットンでふきとるピーリング美容液☆オバジ ピーリングV10 エッセンス

ロート製薬さんのオバジシリーズは、
オバジC20セラムとピーリングV10 クレイマスクと使っています。

今回は、リニューアルされたオバジ ピーリングV10 エッセンスをモニターにて頂きました♪



日本人の肌に適した処方で
古い角質によるごわつき、毛穴のざらつきやくすみが気になる肌をやわらかく、なめらかに整えうるおいのある透明感を引き出してくれます。



5種の酸(角質柔軟成分)を配合したピーリング美容液

そして、1番の特徴と言えるのがこだわりのふきとり美容液ではないでしょうか。

ふきとり効果でくすみを取りのぞいてくれるのです。

毎日使用が可能な刺激に配慮した、デイリーピール処方

ふきとるタイプの美容液は初めて使います。
毛穴の開きやくすみが1番の悩み、お肌の透明感もUPするといいなぁ~



使い方は、
朝晩の洗顔後、手のひらにコットンをおき3プッシュ程度とり
コットンを2つ折りにして軽くなじませ、顔の5か所(両頬→額→あご→鼻)にのせます。

目と口の周りは避けて、頬は顔の中心から外側へ、額は下から上に向かってコットンを顔全体になじませるようにやさしく拭き取ります。

小鼻は下から上にらせんを描くようにくるくるとあごはフェイスラインに沿って伸ばします。

ざらつきや黒ずみの気になる部分は特に丁寧になじませます。



爽やかなグレープフルーツのような香りと思ったら、ヒーリングシトラスの香りでした。

とろけるような美容液です。

コットンにのせて拭き取っていくとやさしい使い心地で毛穴にも行き渡るようです。

始めは、ベタつくかなと思ったのですが時間が経つとしっとり!

お肌を触るともっちりふっくらして柔らかくなり、ざらつきもなくなったような♪


コットンでふきとる美容液は、新鮮でした。
オバジシリーズは、毛穴の悩みに最適で期待しています。

夏に向けて毛穴やくすみが改善され透明感がUPするように
オパジシリーズをトリプル(C20セラム、ピーリングV10 クレイマスク、ピーリングV10 エッセンス)で使って行きます。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる