302views







最近、どんどんモニターさせてもらえる機会が増えてきてて感謝です。





そんな今日のレポは、ポカポカもっちり感を味わえたボディスクラブ。




日本ゼトックスさんの北欧スローマッサージ
ホットマッサージスクラブ。





パッケージがポップで可愛い。




こんにゃくスクラブだから、肌に負担をかけず、毎日でも使える優しさ。




これ一本で、
★温感もみしぼり
★ざらつき角質オフ
★しっとりボディ洗浄
の3役もこなしてくれる、優秀スクラブマッサージジェル。




裏面。




たーっぷり200g。




使うと本当にポカポカ!っていうか熱いくらいですっ!
真夏は辛い熱さかなw




こんにゃくスクラブで痛くないし、ジェルも濃密で肌を包んでくれるから、
ゆ~ったりマッサージできた♪




このホットマッサージスクラブは、
北欧式スローマッサージの理念のもとに誕生したんだって。




筋肉にそってもみほぐせば、ゆっくりと代謝促進効果もup。




中身はこんな感じ。

伸ばすとスクラブ感が出てきました。




マッサージとしてだけじゃなく、洗浄効果もちゃんとあるし、
アルガンオイルも配合されていて保湿効果もたっぷり。




洗い上がりはすべすべもっちもちな女性らしい肌感を味わえました。
これはクセになりそうで、今のところ毎日使ってます。




これからどんどん肌を露出する時期だし、身体の日焼けも代謝が大事だからね。
要らない角質取ってあげて、マッサージで代謝促進してあげれば、
日焼けしてしまっても怖くない♪




今回もモニターさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる