
今回 セブンイレブンのオリジナルブランドであるParaDoより誕生したクレンジングミルクをモニターさせて頂いたのですが、すっかりお気に入りになったのでご紹介します☆
それが こちら
スキンケアクレンジング です
@コスメでも1位を獲得してるっていうんだからコンビニコスメって侮っちゃいけないですよね~(ごめんよ)
89%美容成分配合でうるおいをキープしてくれるのも嬉しいですね
濡れた手でも使えるって、実はすごく使い勝手がいいと思いません?
子どもと入浴の際にクレンジングする私なので、濡れた手厳禁のクレンジングだとイチイチ手を拭かないといけない・・・という手間が面倒なのだ・・・
クレンジング自体は
水分と油分を程よく感じる 重ためのミルク。
これ以上 コクがあるとクリームって境目くらいの感触です。
私が最も好きなテクスチャー。
肝心なメイク落ちですが、ホントに「こんなに落ちるミルクは初めて!!」でした
普段使ってるミルククレンジングだと、マスカラや濃いめのアイメイクの落ちが悪くってキワの部分に残っちゃってました。
それを回避するのに、最初にポイントメイクリムーバーで落としておくか もしくは汚れが残った際は綿棒やティシュでオフするか。
けれど、パラドゥ スキンケアクレンジングを使うと マスカラもアイメイクもきれいにつるんと落ちる!!
これは忙しい入浴タイムの救世主です
それに、確かにクレンジング後のつっぱりが緩和されていました
余計なものはきっちり落とすけど、肌のもともとのうるおいは守るしうるおいも与えてくれる。
クレンジングってマイナスのスキンケアなはずですが、スキンケアクレンジングはプラスのスキンケア効果も感じられます
ちなみに お値段はというと
120g入りで ¥1,200(本体価格)
正直なところ、クレンジングや洗顔料ってドラッグストアに並んでいるやすーいヤツ、使ってます
それこそワンコインでおつりがきちゃうような。
だから、このクレンジングが千円オーバーだと、ムムッ!と後ずさりしちゃうケチな私なのですが、このクレンジングは買おう!と思いました。
クレンジング後の肌の不調を訴えていた母にもおすすめしておきました
パラドゥの購入チャンネルは 最初に書いた通りセブンイレブンのみ!!
金沢にいた時には徒歩1分のところにセブンイレブンがあったのだけど、名古屋に住んでからは車に乗らないといける距離じゃなくなっちゃったのが残念
だけど、買いに行くよー!!
お試しサイズになるのかな?
パラドゥ スキンケアクレンジングS(ミニサイズ) 23gで237円(本体価格)もあるので、気になる方は1度お手に取ってみてください☆
パラドゥスキンケアクレンジングの詳細はこちらです→http://www.parado.jp/lineup/skincare/cleansing.html
パラドゥのキャンペーンに参加中



