
韓国で1000万個、日本で昨年10万個の売り上げを突破している大人気のIOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXは以前から使っていて私も大好きです!
ユニークな形状のファンデーションが特徴で初めて見た時はびっくりしました♪
そのひとつは!パフ!!!に注目です♪
朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませた新感覚のクッションファンデーションなんですよ~~~。
肌に乗せるとひんやり感で吸いつくように馴染んで行きます。
つけるたびにツヤがでて一日中粉浮き無しで過ごせます。
UVケア・化粧下地・スキンケア・ファンデーション機能で、どんな環境でも崩れにくく、SPF50+/PA+++なのにかなり軽いつけ心地なので私も手放せないのが現状~~♪
デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画も是非みてください!!
デジタルと対決ってちょっと笑っちゃったけどさすがって感じました。
それと!!現品とレフィル付なのが嬉しいなって毎回思います?
アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています






