

ほかにも色々なモニターを募集していますので、ブロネットさんをぜひぜひ覗いてみてくださいね☆
さてさて、このBELTAの酵素ドリンクをのんでびっくりしたのは、おいしさです☆
飲みやすい、おいしいとうたっていても口に合わなかったりするものも多い中、おいしさを感じることができて嬉しかったです。
私の場合は、水3:BELTA1の割合で飲んでいます。
ヨーグルトなどにかけたりする方法もあるようなので、色々と試してみたいと思っています。

飲み始めて、1週間もたちませんが、食事の際に汗をかくようになったり、基礎体温をつけているのですが、気持ち上がっていたりと代謝が良くなっているのをすぐに感じることができました。今後、体重が落とせるか楽しみです。
また、妊娠中でも飲めるという安心成分なので、妊活中の私でも気にせずに飲めることがより嬉しいです。
また、これから体重コントロールをうまくできるようにしていきたい1品でした^^
酵素ドリンクに興味のある方は、ぜひぜひ下記のサイトをチェックしてみてください♪
http://belta-shop.jp/user_data/lp_form.php
ブロネット様、BELTA様このたびは、素敵な商品との出会いをありがとうございました。
りんごっちゃまさん
はーたんワールドさん