221views

ホメオバウO2パックで炭酸美容

ホメオバウO2パックで炭酸美容

ずうっと使ってみたかったホメオバウO2パック、
今回うれしいことにお試しする機会がありました。



まず、ホメオバウについて少し説明しますと、エステサロン向けのプロ用商品として開発された化粧品です。
私も以前トライアルセットやアイクリームを使ったことがあって、その使い心地の良さが気に入っていました。
その中でもO2パックは一度使ってみたかった商品。
一番少ないのでも3回分入っていて、5,184円ほどするのですよ。
使用感を確かめるために1回分だけの販売もあれば良いなぁーと思っていたのですが、今回試すことができてホントにうれしい!

このホメオバウO2パックは、炭酸ガスの発泡により血液中のヘモグロビンに働きかけ、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発にしてくれるんですって。
サイトの説明によると

「炭酸ガスにより血流促進や老廃物の排出により、クマ・くすみの解消、むくみの解消や小顔、部分痩せなども期待でき、新陳代謝が活発になることでシミの排出やニキビの改善、美肌成分の生成が促されシワやたるみのケアもでき」るのだそう。

ね、期待するでしょ?

では使ってみます。



入っていたのは、パック剤の1剤と2剤、それと混ぜるためのヘラと容器です。



へら、塗りやすいように少しカーブしているの、分かりますか?



まずはゼリー状の1剤を容器にあけて…



顆粒状の2剤を加えて…



顆粒がつぶれない程度にまんべんなく混ぜます。
できたパック剤は顔全体にのせるような感じで塗っていきます。
このときラップで覆うと効果が高まるそう。
やってみましたよ。



そのまま15分~30分。
使用中は適度な刺激を感じます。
炭酸ガスが肌にアタックしているような、血行が良くなっているような、そんな感じを受けました。

その後ヘラでジェルをぬぐいとります。
私はこの後ぬるま湯で洗い流しました。



使用後の感じとしては、なんだか顔がしまった感じ?!
もちろんぱっと見はそれほど変化はないのですが、手で顔に触れた感じがちがいます。
きゅっとしまった感じがするのです。
毛穴も小さくなったように思います。

他の人の感想では、くすみが抜けたと言う方も。

炭酸パックや炭酸美容は色々出ていますが、このホメオバウO2パックは他にも色んな美容成分が。
プラチナナノコロイド、マイクロコラーゲン、酵母エキスが入っていて、効果をアップさせてくれるみたい。

エステサロンといったところにはなかなか行くことはできませんが、
ホメオバウO2パックなら、自宅でエステ並みのお手入れができるということですね。
値段の高さも納得かな。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる