134views

汗の季節にピッタリ♪薬用デオドラントソープ「颯香力(そうこうりょく)」

汗の季節にピッタリ♪薬用デオドラントソープ「颯香力(そうこうりょく)」

このところ、真夏の様な暑さになって、身体を動かすと汗がタラタラと流れる程出てきます。

こうなると気になるのは汗の臭い。

それでなくても、40歳を過ぎる頃から、加齢による体臭の原因「ノネナール」が急増するそうなので、年齢的に臭い対策は必要なのに、よりデオドラントに気を遣う季節がやってきたって感じです。

男性に限らず、女性も加齢による体臭に気をつけて、エチケットとして「におい」対策は心がけたいものですよね

そこで、体臭・汗臭を防ぎ、一日中さわやか にしてくれる薬用デオドラントソープ薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」を使っています

こちらは、加齢による臭いの原因「ノネナール」をなんと、95.5%以上カットしてくれるというから凄いですよ~

その上、汗臭の原因である「酢酸」を98%以上カットし、 夏は特に気になる、足のにおいの原因となる「イソ吉草酸」も97.6%以上カットしてくれるというから有難い

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

内容量:100g   価格:1,800円(税抜)

このソープ本当に香りが良くて、封を開けた瞬間に、石鹸の良い香りがぱ~っと広がるんです。

その香りも、いかにもソープの香りといった優しいものなので、とても癒されるんですよ~

普通、石鹸って真ん中がふっくらしているものですが、こちらは片方の真ん中がへこんだ形になっているので、持った時にすべり難くて、都合が良いです

泡立てネットで泡立ててみると、モコモコと、こんなにもリッチな泡が立ちました

ボディータオルを使っても、泡立ちが素晴らしいんですよ~

しかもその泡が、まるで洗顔料の様にキメ細かく、クリーミーなんです。

この優しい泡と良い香りに包まれて、気持ちよく洗うことが出来ます。

独自のハイセレクティブ製法により弾力のある濃密な泡立ちになっているって嬉しいですね。

逆さまにしても落ちない、濃厚なもっちり泡ですが、このソープ、石油由来の界面活性剤を一切ってないんですって。

泡がなかなか消えないので、しっかりと身体の隅々まで洗うことが出来るんです。

洗い流した後はスッキリ・サッパリ

濃厚泡ですが、泡切れはとても良いので、サ~ッと流す事が出来るんですよね。

いつまでもヌルヌルする事がないので快適です。

しっかり洗えた感があるのに、肌はしっとりして、保湿力も充分ありますよ~

それもそのはず、保湿性に優れた「グリーンルイボスエキス」と「カキタンニン」に加え、肌にやさしい潤い成分「ヒアルロン酸ナトリウム」と「加水分解ハトムギエキス」が配合されているんですって。

トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウムという、2種の有効成分で体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制しつつ、ツッパリや、肌乾燥が無いというのは、本当に嬉しいですね~

確かに使っていると、汗をかいた後、時間が経った時の臭いの変化があまり感じられなくなりましたよ~

主人もこの薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」を、凄く気に入っているので、夫婦で愛用していますが、すれ違いざまに汗の嫌な臭いを周りに感じさせる事が無いように、これからも毎日使っていこうと思います。


▼薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」
http://supers.biz/cl/?p=aw5dYRdY&u=wKgKMpim&k=UyQtjLfR


佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる