105views

クロスベルトスネークで疲れ知らずのお出かけ

クロスベルトスネークで疲れ知らずのお出かけ



今日も暑いですね~。
もうここまで暑いと、夏服でないと過ごせませんね。


今年の夏のファッションは決まりましたか?


お洒落はまず足元という事で、私はアーチフィッターAKAISHIさんの『サンダル』でお出かけしてきました。









前回、パンプスを履いてからすっかりアーチフィッターの履き心地に夢中。
他のパンプスでは怖くて下りられない坂もアーチフィッターなら、安定あるフィット感で大丈夫なんですよ。
たくさん歩き回るサンダルにもその履き心地を期待しちゃいました(*^▽^*)


それに、アーチフィッターさんのサンダル、私好みのデザインが多いんです。
素敵なデザインのサンダルの中から、も~う迷いに迷って今回選択したのは、112 クロスベルトスネーク。


可愛らしさと上品さを兼ね備えたところに惹かれて、2色ある中のシャンパンにしました。


白い生地の所が蛇柄みたくなっています。
シャンパンゴールドとピンク絶妙な色合いでもう、見ているだけで夏気分でしょ♪







7cmヒール


今回のサンダルはなんと!

7cmヒールです。


結婚してからヒールのある靴を履く機会がぐっと減ったとはいえ、サンダルで7cmヒールは初めて。


でも、全然不安はなかったの。
なぜなら、前回のパンプスでその安定感がわかっていたから。








そして、サンダルといえども後ろがパカパカしないようきちんと足首とかかとで留められるようになっているデザイン。


階段とかでパカパカ音をさせるのが嫌だし、足が疲れるから留められるデザインっていうのは私にとって必須条件。


さらに、安定感のある太めヒール。









足首はマジックテープで留めるようになっているので、調整も脱ぐのも簡単。


ちょことだけのマジックテープではなく、足首の前からマジックテープなのでしっかり留まりますよ。









まずは、ボーダーと合わせてモノトーン。


足首のシャンパンゴールドが気に入っています。









そして、実家に行く時の少し長め丈スカート。


嫌みのない色なので合わせやすいんですよね。







そして、お出かけスタイルでデートしてきました。
足元が軽やかで気分が良かったですよ♪


主人からも「足が長く見えて良いね。」と好評、いろんな所で写真を撮りたがる始末。
外で履いた方が映えるサンダルで、どこで写しても綺麗だったのでどの写真にするか迷ったくらい。


3~4時間フラフラ歩いても、靴擦れどころか足がまったく疲れませんでした。
それは、足裏に吸い付くようなインソールのおかげかな。
パンプスの時もそうでしたが、履く時に足を入れた瞬間の包み込むような柔らかさで、靴の中で足が前滑りしないんですよ。
そして、つま先が少し上がっているから歩く時、足がスッと出るんです。
足元を気にしなくて良いというのは良いですね。
これなら坂道も大丈夫。


今年の夏はアーチフィッターのサンダルでお出かけを楽しみたいです(‐^▽^‐)




アーチフィッター関連記事


ウェッジパンプス ベルト スムース









外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる